忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は一日まったりとした時間を過ごしていました。
これが休日だったら、このまったり感も幸せなんですが、仕事中にまったりというのは逆に疲れます(笑)
社長が朝から出かけ帰りが夕方だったせいもあって、社長の来客も少なかったし、何故が電話も少なかったんですよね。
そうなると、なんか張りが出ないというか(笑)
やる事はたくさんあるんですけどね、なんか全てが面倒でコピー一枚とるのも億劫になる、そんな一日でした。

時計を見ながら、退社時間まで、あぁ、あと何時間あるのかぁの繰り返し。
こんな日はちっとも時間が進んでくれません。
パソコンでゲームやっていても、なんかつまらない(笑)
そういう事は忙しい合間にやるからこそ楽しいんだねv

話しは変わって、今日はとても暑かったです。
紫外線もバンバン降り注いでいる感じ。
仕事中に役所から放送?(町にあるスピーカーから流れる)があって、耳を澄まして効いていたら、
「光化学スモック発生しました」と流れてました。
解除になるまで外に出てはいけないと、まるで小学生のように良い子にしてました(笑)

みなさんは、紫外線対策をしっかりしてますか?
私は日傘を持つのが苦手なんです。
いくら紫外線対策といえど、雨の日以外に傘を持つなんて面倒で、、
晴れてる日は両手を開けていたい(笑)
なので、その代わりにUVケアはしっかりとしています。
「SPF50+PA+++」国内の最高標準値のUVクリームを塗っています。
今は白く為らなくて、サラッとした感触のUVクリームが多いので助かってます。

ファンデとか塗りたくらなくても、化粧水、乳液(ジェル等)、そしてUVケア、、それだけはマメにして下さいね。
シミ、ソガハス、シワ、、おぉぉ怖い(三蔵の皺は良いのよv)
みなさんも頑張って紫外線から夏を乗り切り、秋を迎えましょう!
なんか今年の夏は平年以上の暑さみたいですよ、、、、
暑いのはまだ良いけど、日本は湿度が高いから苦しいですよね。

それでは、今日はこのへんで…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL