忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

もう、日付が変わってしまいましたね。
以前にエステに行き始めると書きましたが、今日(金曜)の朝にエステに行って「ケミカルピーリングの一種で医者でしか出来ない医療行為にあたる「ウィークピール」という治療を行って来ました。

簡単に言うと、顔全体の皮膚を新しくする事です。
もう、気絶するかと思いましたよ!!
痛くて、痛くて!!
治療は30分位だったんですが、顔が焼け爛れるような痛さがあるんです。
最初に先生や看護師さんから聞いていたんですが、まさかここまで痛いなんて><

私が行っているエステは基本的に皮膚科と美容整形なんです。
なので、ドクター、看護師、エステシャンがチームを組んでいます。
その先生は、アメリカ人の先生で「世界バリバリ…」にも何回か出ているんです。
まぁ、それは置いておいて、、

最悪なのは、顔が目の周りと鼻を残し、赤黒く腫れているんです。
この赤みは72時間続くそうです。
なので、土日を挟みたかったので金曜日にしたんですが、それも木曜の夜に急遽決まりました。
天気予報で金曜日は一日雨なので紫外線か少ないので施術には最適との事でした。
生憎、金曜日の夜は会社の人の誕生日会の日だったので、ちょっと躊躇したんですが、
まぁ、大丈夫だろうと高をくくっていた私が間違いだった><
3時位までヒリヒリ痛くて、時間が立つに連れて、どんどん赤黒くなって行く、、、

会社の人は知っているので、隠す必要は無かったのですが、流石に驚いていました。
この顔で参加した誕生日会、、、
前髪を垂らし、両サイドの髪で顔を隠し、、なんかとても落ち着きませんでした(笑)
会社の人は平気だよと言ってくれたけど、、とにかく想像を絶するほど酷い顔です。

もし、このまま新しい皮膚が再生されなかったら、、どうする!!!
一週間もすれば化粧も出来ますと言われたけど、角質ボロボロ剥がれて行く課程もさぞ醜いんだろうなぁ><

ちょっと後悔、ちょっと期待の一日でした。
でも、あんな痛い思いは二度としない!!!
週末は一切外出せずに、相棒に買物を頼みます。
あぁ、相棒がいて良かった(←こんな時だけかよ!)

また、ブログで経過報告しますので、ピーリングに興味のお持ちの方は参考にして下さいませvv


メルフォレス
25日 Sさんvv
すみません~レスの日付が変わってしまいました(ペコリ)
昨日の日記に誕生日会の事を書き忘れてしまいました。
ごめんないです(拝)
紫苑館スキーのSさんに「cherry boy」も受け入れて貰えて本当に良かったv
紫苑館も最初は立場は違うけど「学パラ」だったんですけど、今はすっかり社会人。
「紫苑館…休日」は本当にまったりとラブラブに過ごしていたと思います。
だからこそ、帰りまで渡英の事を三蔵に告げられなかったんでしょうね。
うふふふ、悟浄は漢らしかったですか?一応紫苑館の悟浄は大人悟浄を目指しているので
時々その雰囲気を出さないと限りなくヘタレに傾いてしまうので(笑)
意識して書いたシチュを汲み取って頂いてとても嬉しかったです。
二人が離れている間に、、何かがありますよ。
短い期間ですが「遠恋」です。
居て欲しい時に恋人が傍に居無いって、結構弱りますよね。
次の更新は6月の初めになると思いますが、そろそろ危うい時期です(笑)
拙い駄文ですが、また読んで下さいね(拝)
はい、色々あります。
ブログに書くと、Sさんのように御心配をお掛けしてしまうのですが、、
また、なんかあったなと笑って読み流して下さい(笑)
Sさんのように、「久遠」が好きと言って頂ける方がいる限り頑張れます。
頑張ると言う言葉は意気込み過ぎているかな(笑)
そうですね、、、楽しんで続けて行く事が出きるって事かな?(←聞くな)
「久遠」は全体的に統一性が無いのですが(笑)
一つでも多くSさんがスキーと言ってくれる駄文を書き続けますね。
今日も嬉しいお言葉、本当にありがとうございました(多謝)
また、遊びに来て下さいね(拝)
それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL