忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

週末は気分がどんよりの私です。
いくら、ピーリングの経過過程と言えど、あまりに酷い顔です。
目と鼻と鼻の下を除いて顔全体が焼けどのように赤く黒ずんでいます。
今日の夕方からアチコチがひび割れています。
予定ではこの状態が明日の午前11時まで続きます。
その後から少しづつ、前の皮膚が剥がれて行くらしいけど、新しい皮膚はピンクです。
その後、自己ピーリーングが少し続いて一週間位で化粧が出きるようになるとの事だけど、
これは整形と一緒ですね。もし失敗したらどうしようかと、、、だんだん不安が募ります。
明日の夜はそのエステに行く事になってるけど、多分会社は休みます。
一応、マスクは相棒に買って来て貰ったけど、もう気分が消沈して外に出て行く気にもなりません。
気分消沈と書くと、そんなに顔がすごいのか?とか失敗の事とか思い悩んでいるんだろうなと思われるでしょうが、、、この顔に拍車を掛けるような出来事が、、、、、

うっっPCのLANネットが繋がらなくなりました><
今日、鉢植えに水をやろうとした時に如雨露から水が零れて、配線に水が掛かってしまったんです。多分それが原因。
無線では無くて有線で繋ごうかと思ったんだけど、コードが有り過ぎてどれが有線だか解らない><
仕方なく、今は、NTTのPHSカードで繋いでいますけど、これは外出した時に繋げるものなので不安定です。
この気分消沈の90%はPCが原因。
明日、セキュリティ会社に電話して来て貰う手配をするけど、明日来てくれるか解らないし、、、うぅぅぅ、、
もう、PCが少しでも具合が悪いと全てが真っ暗闇、、
それに加え、この顔でしょ(←どの顔だ)

ダメだ、、今日は早く寝よ、、、、
久し振りに食欲も沸かない本日でした。

私って基本的にやけ食いタイプで何かあると食べちゃうほうなんだけど、、
今夜はまったくダメ、、
悩みか困りごとって人によって大きさが違うから比べるのは、あくまで自分の経験からしか出来ないけど、最近の経験から言うと私の一番のダメージはPC関係みたいです。
今夜はそれにプラスされて顔の事があったので、Wで食欲が無くなったみたい。
う~ん、、やっぱ人に任せなきゃならない事って、私にとってアキレス腱だな(笑)

それでは、今日はこのへんで、、

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL