忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日の朝、クリーニングの袋から取り出したコットンパンツを穿きました。
ん?痩せた?、ウエスト部分(股上が浅いので腰の部分かな)がユルイ。

確かに、3月は仕事の関係で食生活も寂しかったし、この時期はいつもの事なので、そのまま会社に行ったんですが。。。

ベルトをしてこなかった事を後悔、、

歩くたびに、ずるずるパンツが下がるんです(笑)
一生懸命、ウエスト部分を上に引っ張って歩きました。
会社に着いてもそんな調子で、歩き方が変だったのか、「どしたどした」の声。

下っ腹が凹んだせいで、ボタンもチャックも開けずにズボンが下がるんだけど、、と言ったら、社員の一人が引越し用の紐を持ってきた。

ベルト代わりにせよと言う。
社長まで乗ってきて、、とうとうベルト代わりに引っ越し用のビニール紐で結んだけど、、ダサッ、、
普通は痩せて良かったじゃんと思うかもしれないけど、、甘いね。
みんなも良く知っている、、4月になったらすぐ戻る(笑)
だから、調子こいてサイズの小さいのを買いにいこうものなら、あとで泣くから暫くはベルト着用で穿きこなします。


22日に「最遊記サイトさま」2サイトを当リンクにお迎えしました。
「蒼い月を抱いて」…管理人は香月蒼夜さんです。
素敵なサイト名ですね。サイト名と同様に作品も詩的で情緒的作品が多く、原作に近い二人が存在しています。
サイト開設ホヤホヤですが、53サイトがひとつでも増えるのは喜ばしいことです。私も負けないように一緒に頑張って行きたいと思います。

「エヌモア」…管理人は山口アトリさんです。
私がサイトを開設する前から通っていたサイトです。
サイトを開設した事に対し事後報告になってしまいましたが、リンクを貼ることに対して気持ちよく快諾して頂きました。
あちこちに宣伝をしていないので、是非「久遠」から飛んで行って下さい。
シリアスもギャグもこなす文才には憧れです。
全部拝読すればもう虜になって更新を待ち続けることになるでしょう。


拍手レス
23日 1:42 あの・・・非常に申し上げづらいのですが・・・・・・。 (略)
はい、お答えしますv
自分のサイトがレアだと言っているのでは無いのです。
紹介できることがレアだと書いたつもりなのですが、、
「このサイトさまを御紹介できるのはレアですよv」
直訳すれば、「このサイトさまを御紹介できるのはとても珍しいことです」なんですが、、
自分で書いてて解らなくなってきた(汗)
わ、解って頂けたでしょうか^o^
また、何かありましたらどうぞvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4月になったらちゃんと食べて下さいね><

莉沙子さんvこんばんはー!

ズボンがユルユルなんてすごいですね。
この決算時は寝食削ってがんばられたからですね。
でも、急激に痩せると体の何処かにガタがこないか心配です。
四月になったらちゃんと栄養のあるモノを食べて下さいね。
昨年もそうでしたが、この時期は莉沙子さんはちゃんと寝ているんだろうか?とか
ちゃんとご飯を食べているのかな?とか、煙草ばっかり吸ってないだろうか?などなど
心配してしまいます。
小うるさい小姑ですみません^^;
でも、心配なんだもん。。←かわい子ぶってみる(笑)
あと、もうちょっとですからね。
がんばってくださいませvv
何も出来ませんがいつも柱の影から見守ってますからねv(それってストーカー? 笑)

2007/03/23(Friday)21:12:24 Edit
いつも、ご心配かけてすみません(汗)

こんばんは、紫さんvv

エヘヘ、痩せたと言っても下っ腹だけですから(笑)
ほら、お腹すいてると腹凹むでしょ?
たんなる贅肉がちょっとしぼんだだけ、すぐに元に戻る記憶形状腹ですから(笑)
紫さんの言うとおり、寝てない、食べてない、吸いすぎ、、三拍子揃ってます><
でも、もうすぐ終わりですからね、もうひと頑張りしますね。
一番困るのが肌がガサガサ、、
不幸中の幸いは風邪とかひかない事ですね。
紫さんの心遣いはいつも身にしみてます。
ありがたいことですよ。
3月は私も忙しいだろうと友達もほったらかし、、
忙しくても、例え断っても声かけてよね(笑)
それに引き換えいつも優しく声をかけてくれる紫さんは私にとってはありがた~い宝物のような人。
ストーカーされても困らないように、早く健全な生活に戻りま~す!!よっしゃ!!

莉沙子 2007/03/23(Friday)21:36:04 Edit
ご紹介ありがとうございます

莉沙子さん、こんばんは。

日記でもご紹介いただきましてありがとうございます。
エヌモアさまと並んで紹介されるのは非常に恐縮かつ光栄です。
いただいたコメントを裏切らないような作品をのせられるようにがんばります。

余計なことですが、体形が変わるほど痩せたというのは心配です。ババくさい話ですが、この歳になると健康のありがたみが身にしみます。
体調が悪いと風邪をうつされやすかったり、普段出ないものでアレルギーをおこしたりして厄介です。
どうぞご自愛くださいませ。

蒼夜 URL 2007/03/25(Sunday)00:37:04 Edit
これからも宜しくお願いしますv

こんばんは、蒼夜さんvv

うふふふ、、これまた同士ですね。
「エヌモア」さまには本当に楽しませて頂いております。
これからも宜しくお願いします。
身体の事も心配して頂いてありがとうございます。
痩せたと言っても、下っ腹が凹んだだけで4月になればすぐに元に戻ります(笑)
でも、蒼夜の言うとおりこの歳になると免疫力の低下が怖いですね。あともう少しですので、このまま頑張って維持したいと思いますv

莉沙子 2007/03/25(Sunday)19:29:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL