忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日、待ちに待った最遊記ドラマCD「PARTY」が届き、さっき全部聴き終わりました♪
はっきり言ってカルタの10倍面白かったです。
三蔵は最初から最後まで唸って怒鳴って、お疲れ様って感じ。
八戒の会談話は内容より声が怖かった
悟浄と悟空はいつもと一緒。普段だってコメディですからね。
全部で1時間1分、中々聴き応えがありました。
過去のドラマCDのおまけに、「温泉ネタ」や「カラオケネタ」が有りましたが、あそこまで腹を抱えて笑うというのは無かったけど、結構面白かったですよ。
39サイト様が喜びそうなネタは有りましたけどネ(笑)
ヘイゼルとガトがメイド服着て登場も可笑しかった。
パート2が出ると嬉しいなv


拍手レス

20日 23:28 「ときしらず」ヨカッタですッ≧U≦! (略)
ありがとうございます(←八戒口調)
よ、よ、読み応え有りましたか?(ポッ///)
稚拙な文章でお恥ずかしいばかりですが、楽しんで頂けて良かったです。
今回の連載は良い経験になりました。
当分は「紫苑館」や「ばかっぷる」になると思いますが、
また機会が有ったら書きますので、その時はまたお付き合い下さいね。
ありたっけのネタを詰め込んだので、今度はどんなお話しにしましょう。
せっかくの桃源郷なので、オリジナル妖怪を出すのもいいかもしれませんね。少し時間はかかると思いますが気長に待っていて下さい。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました。
こうしたコメントを頂けるといっきに疲れも吹っ飛びます。
本当にありがとうございました(拝)


21日 2:08 俺 参上ってセリフ 俺 三蔵って聞こえません?
聞こえます、思いっきり聞こえます(笑)
最初に初めて聴いた時、耳を疑いましたよ。
で、つい最近「華陽」の坂本さんのサイトにお邪魔したら、、
なんと「俺、参上!」が「俺、三浄!」に変換されていて、
やられたぁ~気づかなかったよ!(笑)
35サイトさまが大喜びするネタですよね。
間違っても、「俺、浄三!」とは言い間違えないだろうな><
最近は、「俺の欲求不満がクライマックスだぜ」が気に入っています。
今度の日曜日から「キンタロス」が登場ですね。
大阪弁でしたが、どんなキャラを見せてくれるのか楽しみです。
面白ネタを発見したら教えて下さいね。
本日はコメントありがとうございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL