忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

明日は春分の日ですね。
今日も一日ずっと家でPCと対面していたので、春の風を感じることが出来ませんでしたが、確実に本格的な春がすぐそこまで訪れているんでしょうね。

いくら胡坐をかいてPCの前に座っているかと言っても、さすがに太腿が疲れをみせています。
太腿の筋がパンパンに張ってしまい、かなり痛い。
これは間違いなく運動不足でしょうね。
それと煙草の量が半端じゃなく増えてる、、ヤバイ

今日は「ヒミツの花園」がいよいよ最終回。
航兄と月山は結ばれることが出きるのかぁ!!
頼むよハッピーエンド!
先日、夢に航兄(堺雅人)が出てきてイラャラブしたから、意識しゃうなぁ///ポッ(←乙女全開)

そして、「今週妻が浮気します」先週は見なかったですが、とうとう離婚するんですね。
子供が泣いているのが印象的でした。
ウチも両親は離婚してますが、幼い頃から喧嘩が絶えなくて子供ながら耳を塞いでいたので、両親が離婚する事は寂しい事ではなくて、やっと毎晩の喧嘩を聞かなくて済むと。。そればかりが印象に残っています。
でも、ウチのように見えるトコで不仲なら子供も覚悟はしているだろうけど、静かに関係が薄れて行って突然、ママとパパは別々に暮らすからなんて言われたら子供としてはショックでしょうね。


そういえば、先日日記に会話だけの駄文を掲載したのですが(←三蔵が総受サイトに憧れてる)、サイトを開設した当時に日記で「悟浄と三蔵のMarried life」を書いてるんですよね。
すっかり忘れていた。。。
サイトを開設した当時から半年位は、日記を読まれるのも10人前後だったから、まだお目にした事が無い人もいるかもしれません。
もし、宜しければ退屈しのぎに読んでやって下さい(ペコリ)
ブログの左のカテゴリーの「悟浄と三蔵のMarried life」から飛べます。


メルフォレス
19日 蒼井さんv
「ときしらず」完読ありがとうございました。
引っ張りまわした挙句にちゃんちゃんで終了して心配しておりましたが、清々しく終了と受け取って頂きホッとしました。
構想を練ってなんて大層なモノでは無いんです(笑)
思いついたことをメモしておかないと忘れちゃうので(笑)
それよりも何も、例えば句点の付ける場所、接続詞等、小説に必要なイロハが全く成ってなく恥ずかしい限りです。
なので自分の書いた物を堂々と小説と呼べない情けない管理人です(悲)

葉に三蔵継承させることに対し、嬉しいお言葉ありがとうございました。
これは、三蔵を壊す事とほぼ同時に頭の中に生まれた事でした。
原作でもアニメでもとても印象に残ったキャラでした。
人の上に立つものは力量だけ長けてる人間より、自分の欠点と戦って、悩み苦しむ事の出きる人間が良い。
きっと葉なら立派な三蔵法師になれると思いました。

あはは、これが完結したらちょっと力尽きて、当分シリアスはゴメンしたい所です。只、またこのような機会がありましたら、その時は「ときしらず」よりも少しは上達したと言われるように頑張ります。

仕事の方も中々進みませんが3月末まで必死に頑張りたいと思います。
いつも的確なアドバイスと応援感謝しています。
本日もお忙しい中、ありがとうございました(拝)



20日 紫さんvv
「ときしらず」完読ありがとうございました。
毎回、紫さんの先読みにはドキッとしたり笑ったり本当に励まされました。
決算の最中、こんな連載を始めてしまって後悔したことも、そんな時さりげない言葉にどんなに励まされた事か、、感謝の言葉もありません。

私も静かに微笑んでいる三蔵より(←ある意味不気味)高飛車な物臭坊主の方が好きです(笑)
爽やかな笑顔は八戒さんに任せましょうv
それと、八戒の入れたコーヒーを飲んで、「この味は届いてた」というシーン、、こればかりは私も八戒だったらウルウルくるなと計算しました(笑)
同じ過ちを繰り返さないように…ふふふ、、悟浄ならまたやりかねないけど、その時、三蔵はきっと殴り飛ばすでしょうから大丈夫でしょうv

また毎回色々と気を使わせてしまうかもしれませんが、どうぞ見捨てずに励まして下さい。(励まされると図にのる)
宜しくお願い致します。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太郎の原型?!

莉沙子さんvおこんばんはぁ(〃▽〃)n”
おほっ///
『悟浄と三蔵のMarried life』拝見~っ♪
いっひゃはほっ///(←どんな奇声だ///)
さんぞぉ~vおてて牽かれてかぁ~わいい~んっv
やっぱカッコいいじじぃより可愛いじじぃでしょ!(笑)
でもって、悟浄は…ちょい悪エロじじぃv(笑)
…ってか、三蔵が捲簾わんこ抱っこしてるぅ?!
うっわ///ブログペット捲簾にそっくりv
『どもですぅ///』みたいな首の傾げっぷりがキュートですわv
わはは(〃▽〃)悟浄ヤキモチ全開っ!イイッ!(悶絶)
わんこ捲簾に紫苑館の太郎ちゃんの原型を見ました♪
しかし///
こーゆうなんのけなしに垣間見るふたりの日常///
めっさイイですよねぇ///(〃m〃)
んもおv萌えまくりで御座いますv

那智v 2007/03/20(Tuesday)22:26:21 Edit
今思うと、、そうですね(笑)

こんばんは、那智さんv
早速「悟浄と三蔵のMarried life」を読んで下さったんですね(ペコリ)
書いた本人すら忘れてました。
当初は、こんなSSを日記でと目論んでいたんですが、実際にはそんな余裕な毎日では無かったってことですね。

私も三蔵はカッコいいより可愛いじじぃになってもらいたい。
と言っても中年迄は想像できても老人となると中々想像が難しいですよね(笑)
犬のぬいぐるみは「のんちゃん」と言います。
結構大きいんですよ。私がふわふわ・もふもふ系が好きなので三蔵も好きという設定にしちゃったんですが、そういう思い込みが「紫苑館」にも出てたんですね(笑)
「紫苑館」の時はこの「のんちゃん」をすっかり忘れていて、一生懸命猫のぬいぐるみ素材を探してました。結局無くて熊にしたんですが、UP後に気づいたことがウチにも熊のぬいぐる「花ちゃん」が居たってこと。これもかなり大きくて、ウチの花ちゃんの方が那智さんの描かれた太郎にそっくりなんですよ。今度時間がとれたら、花ちゃんを素材にして、入れ替えちゃおうかな(笑)
ウチにはかなりのぬいぐるみが存在しているんですが、実は全部頂き物で、いつのまにか私にぬいぐるみをあげれば一番喜ぶという変な風評が立ってしまい、集まってしまいました。
もう簡便してくれって正直思ってます(笑)
が、ぬいぐるみを抱き枕にして寝るのは好きで、相棒に阻止されてます。
何気に日常生活が駄文に反映されているんですね(笑)
あとで読み返すと笑ってしまいます。
また、機会があれば日記にも書きたいので、その時は読んでやって下さい。
ありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/03/20(Tuesday)23:06:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL