忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は今までに無い一番酷い愚痴になります。
読んで頂ける方は気分が悪くなるのを覚悟でお読み下さい(笑)




今日は4月2日ですが、3月の月末が週末だったので本日が会社の経費支払日でした。
なんとか今月も生き延びた、、はぁ~
なんで私が資金繰りで四苦八苦しなきゃならないんだ。。
決算書も出来上がり後は納税の資金だなと思っていた矢先に、

社長の奥さんがまた狂った!!!

今度の奥様は3年前位に籍を入れたんだけど、歳は20代後半、、
その子がまた可笑しな性格で、私から言わせれば病気だね。
ウチの社長は結構良い男なんだけど、最悪の欠点は女の趣味が悪すぎる。
この2年の間に酒の飲みすぎですい臓やられて即入院が数度、気が変になって精神科に行ったのは数知れん。

今回の原因は、社長とウチの社員で飲みに行っている時に、仕事の用事で掛かってきた女性のお客様を浮気と勘違いしたのが発端。
あんたねぇ、今の時代、女性だって夜仕事してるよ。
夜掛かってくる電話が全て浮気相手だと思うなよ。
社長と社員がどんなに説明しても納得せず、プイと出て行ったらしい。
それからずっとストライキして酒かっくらって神経やられた。
毎度の事ながら、簡便してくれと叫びたい。

社長の女性遍歴は全部知ってるけど、今は大人しいものよ。
疑るほどの事はこれっぽっちも無いのに、、
我侭もいい加減にしろっ!!
お姉さんお姉さんとどんなに慕ってくれてても、酒かっくらって入院されれば、下着からパジャマから用意して病室に行かなくてはならないし、個室に入院するもんだから治療費は50万位かかるし、こっちが発狂したいよ!!

それじゃなくても2番目の愛人に産ませた子供の学費が37万、今月費にプラスされたのに!
あたしゃ、本妻でも愛人でも無いただのOLなんだ!!
簡便してくれ!!
情もここまで来るとアホだ!

今夜はゆっくりと紫苑館を書けると思ったのに、遅くなったじゃねぇか帰宅がぁ!!馬鹿野郎!!
頭がてんぱって脳が休まらない、きっと今夜も睡眠薬は効かないだろう。

ふん、明日も遅刻してやる!!(ささやかな逆襲)


と、、言うわけで更新が金曜日あたりに伸びました。
はい、長~い、、言い訳でしたね(笑)

「久遠」開設当初は少しでも皆様に癒しをと思っていたのに、そんな豊富も遥か彼方。駄文も日記も癒し系から遠ざかっています(笑)
軌道修正を念頭に置いていますが、中々上手く運びません。
こんなサイト&管理人ですが、、見捨てんといて><

明日の目標…
11時出勤6時退社、、とりあえず、寝る準備します。。





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、お疲れさまでした><

こんばんはー!

本当にお疲れさまでした!!
やっと、決算がすんでホッとする間もなく次のトラブルが。。。
気が休まる時がなくて、莉沙子さんが入院されないか心配です><
明日はゆっくりと会社に行ってさっさと帰って下さいませv
莉沙子さんの体は莉沙子さん一人の体じゃないんですから!!(えっ?///)
私達、53腐女子の体なんですから大切にして紫苑館の執筆作業をがんばって下さいねvv(ニッコリv)
うちの栄養剤を送りますのでそれを好きにして
元気になってくださいませvv

「わうんv」(元気だせよ!)
「にゃっ!」(紫が貴様を元気づけてきたらおやつをくれると約束しやがったから、ちょっとだけなら撫でてもいいぞ///)
「わふわふっv」←莉沙子さんの膝の上でゴロゴロしてサービス中
「にゃっ!」サンゾウアーをして莉沙子さんを喜ばしているもよう。。。(笑)

どうでしょう?
うちのラブラブコンビは少しはお役に立てましたか?(笑)
兎にも角にもゆっくり寝てお疲れが残りませんようにvv
奥様も早く退院されますように!(祈)

2007/04/03(Tuesday)02:16:04 Edit
わ~い♪

おっは~紫さんv

めちゃめちゃ効く栄養剤ですねv
この三蔵はたとえおやつ欲しさでも貴重な栄誉剤です。
撫で撫でしてもいいとか、さんぞうわ~までサービスしてくれて莉沙子感激です♪
ifシリーズは悟浄命の私でさえ虜にする三蔵v
膝の上でゴロゴロする悟浄も嬉しいけど、今回の騒動には三蔵のサービス栄養剤がかなり効きました。

いつも気づかって頂いてありがとうございます。
公約?通りこれからゆっくりお風呂に入って会社に行ってきます。
それでは、またv

莉沙子 2007/04/03(Tuesday)09:03:24 Edit
愚痴歓迎

莉沙子さん、こんばんはv

昨日はそんなに大変だったのに、日記への励ましまでしていただいてすいません(>_<)
周囲にトラブルメーカー(失礼)振舞わされる方は参りますよね。
やり場のない怒り、ぶつけることの出来ない言葉、せめて日記に吐き出してもバチはあたらないと思います。

三蔵だって悟浄だってみんな痛みを抱えて悪あがきしているんですから。だから魅力的なんだと思います。
周囲に合わせて自分まで歪める必要はありません。
ご自分を大切にしてくださいね。

まずはゆっくり休養をとって、53ワールドに癒されてくださいv

蒼夜 URL 2007/04/03(Tuesday)23:52:15 Edit
そう言ってくれると嬉しいv

こんばんは、蒼夜さんvv

愚痴だられの日記をよんで頂いて感謝です。
PCぶっ壊れ騒動のせいで、思いのほか決算が大変で終わってみれば新たの問題。
愚痴と言って書いていると、返って冷静になれる自分がいます。吐き出すコトは自分にとってプラスになるけど、読んでいた頂いている方には只の愚痴にしか聴こえないので申し訳ないと思っていますが、実際に起きたこと、思っている事をこれからも書いていくつもりです。
本当ですね周囲に合わせて自分を歪めることは負の引力に負ける事になります。
基本的な性格は寝てしまえば忘れてしまう能天気なので助かっていますが、ここで自分を曝け出し、コメントを頂けることは甘えになるかもしれないけど、かなり助かっています。
破天荒な生活、言葉遣いも悪いし、毎日ドタバタとしていますが、これが正に今の自分です。
毎年の事ですが決済が終わると、自分の生活を取り戻すのに時間がかかりますが、今回はかなり酷い状態です。でもこうして気にかけてくれる方がいる事はとっても励みになり立ち直る切欠になれます。
これからもダメダメ人間ですが、宜しくお願い致します。蒼夜さんの言葉は琴線に触れ刺激になりますが、その中にとても暖かいものが感じられ素直に心の奥に入ってきます。
感謝でいっぱいです。これからも蒼夜さんらしく核心に迫った言葉を期待しています。
ありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/04/04(Wednesday)00:30:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL