忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今週末は久し振りに仕事の無い休みでした。
で、何をしたかって?
「海猿シリーズ」を全巻見ました。
古ッって思った方もいるかもしれませんが、本当にやっと見れました。
感動!!!

私って結構インテリ風に弱くて、ムチムチ体育会系は好みじゃ無かったんですが、、やぁもうv惚れたよ仙崎大輔(伊藤英明)!
命を掛ける事と必ず生きて帰るという強い意志のさもすれば矛盾しているような生き様は三蔵一行にも通じているようで。。
身体を鍛える事は心を鍛える事だと何かで読んだ事があるけど、正にその通りの男達でした。
愛する者を守る為にどんな事しても絶対に生きて帰る。
男だねぇ!!
こういう男達って本当にいるのかな(笑)
まぁドラマだからね、かっこよく描いているけど、それでもこんな強い男に惹かれる自分も確かにいる。
インテリ系も体育会系もようは自分の生き方に強い意志を持ってる人に惹かれる。
それは多分私自身が無意味に強いからかもしれない。
周りの人間が強い心・意思を持っている男達なら、私はこんなに強くいなくても済んだのにと責任転換(笑)している。
周りが弱いから私が強くなるのか、私が強いから周りが弱くなるのか?
にわとりの卵的発想。。。
かと言ってダメンズばかりでは決して無い。
ようは私の理想が高すぎる。男達に求めすぎてるのでしょう。
その前に良い男に見合う良い女になれってか?(笑)

話しは変わって、今日はとても暖かったので近所の樹齢400年のしだれ桜を見に行きましたが、一週間遅かったようでソメイヨシノは満開で綺麗だったのに、しだれ桜は葉が見え初めていました。
私が住んでいる場所は、桜マップが駅にあるぐらい桜が多い街です。
川沿いに圧倒されるほどの桜並木や、桜街道、そして高台の寺にある樹齢400年のしだれ桜などなど、この時期は観光地さながらの人出です。
とりあえず決算も終わり桜見物が間に合って本当に良かった。
今年は早いって言われていたから、おちおち桜見物なんて出来ないかもって諦めていたので嬉しかった。

さて、週末はゆっくり休んだのでそろそろ気持ちを最遊記に持っていかなくてはならないですね。
更新は来週半ばになると思いますが、またお付き合い頂ければ幸いです。


メルフォレス
31日 蒼井さんv
3月は日記で仕事の愚痴ばかりだったのに、労いのお言葉とってもうれしかったです。
サイト開設一年間は週一の更新を怠らないようにと言い聞かせてきたにのですが、やはり無理をしても良い物はUPできないですよね。
蒼井さんのアドバイスはいつも励みになり、サイトマスターとして方向指示器にさせて頂いております。
がむしゃらに突っ走る傾向がありますので、その時はまた的確なアドバイスをお願い致します(拝)
最遊記関連グッズ、、最近益々増えてますよね。
コメディのCDドラマならすぐ買いですが、その他のグッズは買っても結果使わない(使えない)のばかりなのでスルーしてます。
でも悟浄の抱き枕があったら即買いは間違いないです(笑)
それと蒼井さんのブログでは本当にいつもお世話になってます。
不精者としては蒼井さんのブログに行けば最遊記やアニメの最新情報が一発でわかるので大変助かっています。
これからも宜しくお願い致します(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL