忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱というお菓子は
 嫉妬を泡立てて
 エッセンスを入れて苦悩という強火で焼きます

愛というお料理は
 孤独をほぐして
 信頼に合わせ忍耐で味付けをしてとろ火で煮詰めます

あなたはどらちがお好き?

 情熱にはブランディー入りのコーヒーを
 愛には焼きたてのパンを…



こんばんはvv

今日は地元で食事会だったので、早めの帰宅になりました。
料理は韓国料理
美味しかったけど、お腹がいっぱい(笑)
おしゃべりするのは楽しいけど、、
53仲間と「最遊記」について盛り上がった方が今の私にはストレス解消。
だって、「最遊記」の話でいっぱいだと、世間の煩わしさから開放されて、心からウキウキできるものv
仕事中以外はリアルな世界から開放されたい。

昨夜は以前日記で書いた社長の娘の誕生日会でした。
しゃぶしゃぷ食べて、その後はカラオケBOXへGO!
カラオケはストレス解消になって結構好きだから楽しかったですよ。
歌ったのは、中島美嘉はもちろん、絢香やMISIAも歌った。
みんな高音だから、カロリーの消化はばっちり(笑)
しかし、あれだ、、昔に比べて声が伸びなくなっている
腹筋が弱っているのか、煙草の吸いすぎか?

明日はツインクルに行ってきます。
東京の人で多少競馬を知っている方なら解るかな?
夜開催の競馬場に行って遊んできます。
イルミネーションが綺麗でカップルも多いんですよ。
デート場所には良いみたい。
私達は本気で挑みますので、そんな雰囲気とは程遠いですけどね。
その後、食事なので多分明日は此処に来れないと思います。

3月中、みんなに待たせてしまったので、予定が立て続けに入ってしまいました。キリリクの続きもガンガン書きたいしかなり乗っているのに、時間が無いとは情けない、、中々上手くいかないものです。
二日ぐらい引き篭もりになりたい><


拍手レス
9:06 おはようございますv yukieです。 (略)
そんなお褒めを頂いて恐縮です。(照//)
拍手は一貫して女三蔵で行きたいと思っているんですが
最初をギャグにしたせいで、その路線が定着してしまってます。
人を笑わせるのは得意な方では無いので、ヨシモトに修行に行きたいくらいですが、またネタが降りてきたら入れ替えたいと思います。
その時はまた、パチパチして下さいませvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸運の女神が莉沙子さんに微笑みますようにv

こんばんはー!

明日は出陣なんですね!
がんばって下さいまし~っっ!!p(*^-^*)q
強運の持ち主の八戒さんが莉沙子さんに憑依してくれるように
田舎の片隅から祈っておりますv^^
フレー!フレー!!莉沙子!!!
今日は早く寝てコンディションをバッチリ整えて行ってらっしゃいませ~っっ♪

2007/04/19(Thursday)23:41:43 Edit
八戒は女神!?

こんばんは、紫さんv

はい、明日は出陣です(笑)
でもツインクルは土日にやるような公営では無いので、
本気と言っても、掛け金はお遊びのようなもの。
全部負けても飲み会より安い出費です。(遊)
地方競馬の馬はあまりよく知らないので、儲けると言うよりチャラが一番の目標ですね。
な~んていいなが、先日購入した金銭にご利益のあるルチルクォーツを見につけて出陣するあたりは、流石に欲深いと笑ってしまいます。
今回は紫さんが派遣してくれる八戒さんを守護霊(←まだ死んでない)に連れて行かせて頂きます。
憑依してくれれば楽でいいけど、そこまで八戒はお人よしでは無いでしょうね。
まぁ、楽しんで行ってきます。
競馬も飲み会も楽しいけど、三連チャンはちょっと煩い!
三蔵じゃないけど、面倒です(笑)
家でのんびりサイト巡りしている方がストレス解消になると確信しています。
何はともあれ、競馬に行くと言って、紫さんにエールを貰って負けた事が無いので、女神様は紫さんなんでしょうね。
I LOVE MURASAKIvv

莉沙子 2007/04/20(Friday)00:00:25 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL