忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想い出にするには悲しすぎる
貴方との一年があまりに長すぎた
 
 金木犀の季節
 貴方の笑顔

振り返れば何もない
何もない…

ドアの鍵開けたままで
来るはずもない貴方を待つ私を
秋風が笑う

 時の中で季節が巡りはじめたと



こんばんはvv

東京は冷たい雨が降り続いています。
久し振りに感じる寒さです。
明日から飲み会が三連チャン続いています。
曇りでもいいから雨は降らないでほしいな。

今日、午前中に自分で24時間心電図ホルダーを外したんですが、
粘着テープを剥がすのが痛いのなんのって(笑)
で、思ったんですよね。
男の人で胸毛がある人は痛いなんてもんじゃないよ!
女で良かったって妙な安堵感(笑)
昔、ガムテープで脛毛を脱毛なんて流行ったけど、あんな痛さじゃない。
丸い跡が赤くなっていて、まだ少し痒い。
でもあそこまで強いテープを使わないと寝ている間に剥がれたりしたら意味ないんでしょうね。
仕事を休めるのはいいけど、面倒だからもうしたくないな。
今回の検査で自律神経が落ち着いていたら嬉しいんだけど、、
落ち着くっていい方は語弊があるかな。
自律神経というのは、交感神経と副交感神経があって、一日を通してリラックスしている時や活動している時などハッキリと強弱が無いといけないみたいです。グラフに出てくるんですが、ギサギサの山谷のようになっていればOKなのかな?私の場合は一日を通して山谷が無くていつも緊張している状態だったみたいです。
自分自身でも良く解っていないので説明が下手ですみません(笑)
でも、この数ヶ月は睡眠薬を飲んでだらしない位に涎を垂らして寝てますから身体もリラックスして休んでいるはず!


拍手レス

16日 23:13 紫苑館新シリーズ「未知への一歩」拝読しました。 (略)蒼夜さん
はい、恋敵が登場です。三蔵と悟浄はどうなるのか今後の展開を見守っていて下さいませv
一つ心配は、焔が上手く表現できるか?です。
悟浄と張り合えるのは焔しかないないと思い登場させたんですが、上手く動いてくれたら嬉しい。
これらまだまだ続きますので、宜しくお願い致します(拝)


17日 0:20 いつも拝見しています。 (略)
いつも訪問して頂いてありがとうございます(ペコリ)
大変失礼しました。間違いなく勘弁が正しいです。
頭では解っていても変換をそのままにしてしまう悪い癖です。
場所が何処だか思い出せないので、時間がある時に見直して訂正させて頂きます。教えて頂いてありがとうございます(ペコリ)


17日 20:28 すごいです!  すごいです!  (略)
そ、そんなに喜んで頂いて照れます///
が、褒められると馬車馬のように頑張るお調子者なので、これからも応援して下さいませv
どんな二人が好きかとか教えて頂いたり、萌えどころとか教えて頂いたりするのも嬉しいです。
飽きられないように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します(拝)







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL