忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街に溶ける
黄昏の秋も深く
夏の名残は微かな肌のぬくもり

 この季節の流れを止めるほど
 夏の恋人達の愛は強くなく

あれほど熱い心で寄り添ってくれた
貴方の電話での中で
さよならとつれない声

 秋の寂しさに惑わされたりして
 夏の恋に別れを急がぬように

そんな私も、あれほど時も忘れ愛した
貴方の顔さえ思い出さない



こんばんはvv

季節はずれの詩ですね。
詩集の中はひらがなが多くて、、掲載するにあたって漢字を使ったら内容はともかく見栄えがする(笑)

さて、只今、24時間心電図ホルダーを装着中です。
前回同様、テープで固定したトコが痒い痒い><
明日の10時30分までの我慢です。
先生に言わせると、最近の新製品は器械部分がもっと小さくて目立たないそうですが、「高いのよね、壊れて無いし」と言い訳してました。
大きさ厚さは、二つ折の財布サイズ位でしょうか、、
それほど大きい物では無いけど、会社に出勤出来ないのはブラジャーが出来ないんです。配線の装着部分が丁度ワイヤーの部分に当たるので駄目なんです。
この為にニップレスを買うより、休んだ方が断然良いと思う人は多いはず(笑)
病気じゃないけど、りっぱな理由があるので堂々と休める貴重な日です。

と、いう訳で今日はキリリクを執筆していました。
今回は「久遠」では珍しい一人称を多めに使ってみました。
確かに一人称だと誰の視点で書かれているか解りやすいし、書いてる本人もいつもより筆が進みます。
これを紫苑館でやると登場人物が複数なので難しいですよね。
「紫苑館」以外でパラレルは初めてなので書いていて楽しいです。
ラストのセリフを書きたくて、筆を進めているんですが、数話になってしまいそうです。
明日には一話分UPする予定です。
素材を探していないので暫くお待ち下さい。

あと、53お題も休止中だなぁ><
一日30時間と、持久力が欲しい。。。


拍手レス
2:18 未知へ~読みました!社会人になった (略)Sさん
「紫苑館」読んで頂いているのですね。嬉しいです><
第二部スタートなんて言ってから、イベントネタが多くて、これからやっと大手を振って第二部スタートと言えそうです。
社会人になった三蔵を待ち受けているのは、環境の変化によって起こる戸惑いや悟浄とのすれ違いですね。
これからどんな風に二人は愛を強めて行くのか!
キリリクやOVA企画など並行して「紫苑館」をUPするので、第一部よりは間が開いてしまう時があるかもしれませんが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します♪(拝)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお;;;かゆそう~っ;;;

莉沙子さんvふたたびこんばんはぁ~っ(*>▽<*)n”
うおお;;;今まさにリアルタイムで拘束中なのですねっ!?
か、かゆそうだ~っ;;;
うおー。。。明日まで…ご辛抱くださいましーっ;;;(泣)

…ってか、莉沙子さんっ///貞操帯てぇぇ~~~っ///(真っ赤///)
そ・そこまでは妄想してませんよーーーっ!!!(爆笑)
手錠とか、足枷とか、その程度ですってば~~~っ///(悶絶)
しかも三蔵じゃなく、悟浄に…て~~~っっっ///
…さ・さすがです!莉沙子さんッッッ///(〃m〃)ぽっv
ちょっと私…修行が足りないかもしれません~~~っ///(笑)

那智v 2007/04/16(Monday)21:27:03 Edit
ち、ちょっと飛ばし過ぎ(笑)

ふたたび、こんばんは、那智さんvv

はい、リアルタイムで貞操帯を装着中(爆)
ちっ、なんだ同じ妄想だと思っていたのに(笑)
って言うか、那智さんなら縛り系かな?とも///
上半身にコードが巻きついているので、どちらかと言うと縛り系に近いかもしれません(笑)
貞操帯なら悟浄だけど、縛りなら三蔵ざんすねv
白い肌に食い込む縄、、焦らされて潤む紫暗の瞳…
その様子を見て触角をピーンと立たせ、柏出を打って
「頂っきま~す!!」

でも手錠とか足枷とか、、その程度って、、
なんだかんだと言っても那智さんも拘束好きですね(笑)
妄想尽きない春です、、、、

莉沙子 2007/04/16(Monday)21:51:23 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL