忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ヤフーのゲームで、一人遊びのマージャンソリティアと言うのがあります。
最近そこが模様替えをして、部屋の名前が一掃しました。
人物の部屋に、孫悟空、沙悟浄、緒八戒、三蔵法師というのができました。もっちろん私はウキウキしながら沙悟浄の部屋に入るのですが、、
いつも思う、、この部屋にきている人は最遊記の悟浄ファンかもしれないと(笑)
部屋の名前が三蔵法師ではなく玄奘三蔵なら一番人気は三ちゃんの部屋だったかもです。一番人気は孫悟空です。
ああいう、チマチマしたパズル系を一日中できる、他人から見たら危ない人です(笑)
平日の昼間、私のPCはいつも悟浄の部屋にいます。
もちろん仕事もしてますが(笑)

昔、お絵かきロジックにも嵌りました(笑)
本など買って、特に特大版のをやるんです。
それだけに集中するので、ものすごくストレス解消になります。
ゲームは好きなんですけど、、
パズルやテーブルゲーム以外は苦手です。
どんくさいはもとより、、、
ゲームの中で迷子になるんです。
部屋から出れない、この部屋入ったけ?とか、街や森の中だと、地図を見てもウロウロしてしまう、、それプラスどんくさいですから、最悪です。
ゲームって慣れより才能かもと思ってしまうほど、どんくさいです。


メルフォレス
ゲッターさまvv
はい、キリリク確かに承りました(ペコリ)
む、難しいの一言ですが、、私なりに頑張ってみたいと思います。
その他モロモロ、ものすごくよく解ります。
おっしゃる通りだと常々思っています。
じゃぁ何故となると複雑な思いも多々(笑)
本気の生声って今無性に飢えているいるので嬉しかったです。
お話しのピンポンが出来ればもっと嬉しいのですが、、、
とりあえず、頑張ります。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL