忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

千葉はどしゃ降りです。
ものすごい、雨と風です。
冷え冷えのビチョビチョで帰って来ました。
昨日、今日はかなり寒いです。

今の家に越してきて4年ちょっとなんですが、、
寒いんですよ、、マジに。。。
部屋の広さとエアコンの作動範囲が比例していない。。
その上、石油ストーブは禁止でガスストーブはガスの栓が部屋に来ていないので無論無理。
コタツを置こうと相方に言われ続けてているのを完全無視して4年。
コタツは好きvv 友人の家に遊びに行ってぬくぬくするのは幸せ。
でも家に置くのは嫌なんです~、、、、
埃は立つし、部屋の家具と合わない^^;
じゃあ、なんで半纏着てるの?と言われる。
そうなんです、私は半纏着て、ぼわぼわの厚靴下を履いて寒さと戦ってきました。
私自信の存在が部屋にあってない!と言われてます。(笑)
でも、、うふふふ、、買ってしまったもんね。
遠赤外線の電気ストーブ!4980円、、お買い得~!!
お持ち帰り限定の陳列売れ残り♪
未使用は未使用に変わりなし。

普通の電気ストーブは実家にあるんですが、まったく効かないし、傍にいれば暖かいけど、部屋中まで暖かくならないし、その割には電気代が高い。
そしたら友人宅で遠赤外線の電気ストーブに出会い、こりゃいいわと、
探したら良いのがあったのです。
これなら、ストーブの電気代がUPしてもエアコンを高温度に上げてフル稼働させるより燃費はいい!
あぁ~今年の冬はやっと人並みの暖かさが手に入ると今からウキウキです
むふふふ、まだ使ってない。
今、箱を開けるとちょっとの寒さで使用してしまいそうだから、しまってあります。11月に入ったら使おうvv

だから、、今、、とっても寒いんですけど、、、
は、半纏出そうかな、、、、


拍手レス
毎度毎度、ありきたりなお礼ですみません><
でも、ひとつひとつのパチバチは本当に嬉しいです。
サイト運営に右往左往している不甲斐ない管理人ですが、頑張ります(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL