忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv

今日は、スパにも行かず頑張って仕事をしておりました。
と言うより、起きれなかったというのが正しい言い方かもしれない^^;
相棒に7時45分になったら、絶対に何がなんでも起こしてねと頼んで、確かに相棒は私を起こしてくれたんですが、どうにも睡眠薬が抜けなくて、3月に入ってからは寝るのが2時3時なので、そりゃ仕方が無い(笑)
半分眠った頭の中で「モモタロス、、モモタロス」と繰り返し、必死になってペッドの横の小さいTVを付けたものの、気が付いてみたら、終わってました(笑)
で、スパにも行けず…起床は10時を回ってました。
スパは9時の開店と同時に入らないと混んで53のロッカーがGETできない。午前中に入る温泉も気持ちいいし、スパに行く時は8時40分に家を出るようにしてるんです。

で、来週の仮面ライダーは念の為にビデろうと固く心に誓ったのです。

そんなこんなで仕事をしていたので、本日の夕食は相棒でも仕度できるものということでスキヤキvv

なんですかねぇ、スキヤキ食べると自慢したくなるんですよ(笑)
1960年代生まれの悲しい性ですかね^^;
でも、写真のスキヤキなんか不味そうですよね。
シイタケは裏返ってるし、肉は半生だし(笑)
まぁ、そこが私らしいってことで、、、、><

本日の零時過ぎには、紫苑館通りの「卒業」をUPします。
題名の通り、そのまんま三蔵の高校の卒業式です。
内容は変化がありませんが、那智さんから素敵なスナップ(イラスト)を頂いているので一緒にご覧下さいませvv
やっと、三蔵も卒業することになったので、これでようやく新たな波を起こすことが出来ます(笑)
紫苑館のWDはVD同様少し遅れます(ペコリ)

決算事務もいよいよ今週が正念場です。
「紫苑館」&「ときしらず」の見直しも一応したのですが、見落としがあるかもしれません。
誤字・脱字等があったら、こっそり、優しく(←ここポイント)教えて下さいませ(拝)

それでは、また明日vv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL