忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

最近一日一日が過ぎて行くのが早くて怖い
何が怖いかって、時間の早さと行動が追いつかない

今日はね、会社に行こうと思ったんですよ。
注:この日記の閲覧が初めての方、、私は引き篭もりではありません(プチ、引き篭もりの気はありますが)
昨夜というより今朝寝たのが4時だったので、薬飲んで寝たら起きたの10時過ぎ、で、ぼぉ~としまたままメールチェックして、風呂入って、なんだかんだしたら、、あらら、2時ですよ(私ってトロい?)

いやね、お風呂が沸くまでの間に、サイト巡りしたり、拍手覗いたり結構こんな事してるとあっという間です(笑)

で、今日も家で仕事、、
なんか、時間の感覚が解らなくなって困ってます(笑)
明日は会社行ってやらなければないない事があるので、「ときしらず7」の更新を上げたら寝ようと思います。
一応OLだからね(笑)
そして、またキャリ-バックをコロコロ転がして電車に乗ります。

こんなにバタバタして忙しいのに、7時頃地元近辺の友人からTELが入り、○○の喫茶店に行くからおいでと言われ、行ってしまいました(泣)
で、さっき帰ってきたんですが、、テーブルの上に散らばってる資料見て溜息><
今年は終わるのかな?(←だったらちゃんとしろ!!)

「気合だぁ!!」とTVに出ているアニマル父ちゃんに渇を入れて貰いたい!!
確かに、ここまで来たら気合しか無い!!

だったら出掛けるなよ!!って思うでしょ?
私も思うんですよ(笑)
でも私を呼び出すお姉たま達(かなり年上)はとても元気でパワーをくれます。良い気晴らしにはなるし、どうせご飯も食べないと行けないしね、
ついでにゴチもしてくれるし(←そこかよ!)

とりあえず明日はカイロプラクテックにも行きたいし(←会社じゃないのかよっと突っ込みどころ満載)頑張って起きようと思いますが、また昼出勤だろうな、、いつか席が無くなるんじゃないかと、ちと心配(笑)

以前はデスクトップ型のPCだったので、PCラックがあったので椅子に座って仕事が出来たんですが、ノートにしてからPCラックを捨て、ソファを背もたれにして、胡坐かいて仕事してるんですが、これだと結構腰に負担がかかるんですよ。
多分猫背になってるのがいけないんだと思うのですが、はっきり言って正座してPC打ち込んでる姿の方が怖いですよね(笑)

あぁ、早く決算終わらせて萌え補給がしたい!!!
何より萌え不足ですよ!!
と、言いながらサイト巡りはかかしていないのですが(←ホント、仕事しろよ><)
慌しいせいか、萌えが身になっていない、、どっぷり浸かりたいんです。
その萌えの無さが駄文に影響しなければ良いと思うのですが、、
早く、萌えを補給して、もっとばかっぷるが書きたい!!

決算が終わる頃には「カルタ」も到着するだろう、、
その時はひとりカルタ遊びを思いっきりしてやる!!
そう誓って、今夜はこれにて終了!!

明日は会社だから、なんかネタが落ちてるかもvv

それでは、また明日vv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
起きれましたか?(笑)

おはようございますv
朝ですよ、莉沙子さんv起きてクダサイv
起きてくれないと…乗りますよ?←By.八戒ボケ(笑)

わははは///
なんだか、だんだん莉沙子さんのひととなりが
判ってきて…嬉しいですv(笑)
ソファーにもたれて煙草をふかし…胡坐で仕事を
こなす莉沙子さん…惚れる(〃m〃)わふっv(マテ;)
…ってか///
正座してPC打ち込んで…って///
ソレ、私ですって~~~っ!(爆笑)
痺れると、お姉ぇ座り(笑)しかも最近、霞み眼で;
…って!お婆ぁちゃんかっ?!///(笑)

決算…無事乗り切られるよう、お祈りしております~っvvv
んでもって、ともにカルタで萌えあがりましょうっ!(笑)

那智v 2007/03/13(Tuesday)10:07:12 Edit
ポリッポリッ////

こ、こんにちは~那智さんvv

エヘヘvv(←じゃねぇだろう#)
起きようと思ったんですよ、でもね。
昨夜、急に仕事の内容で気になることがあって、資料漁っていたら、、、寝たの3時半ぐらいになってしまい、、11時に社長に起こされました(笑)
どうせ起こしてくれるなら、社長でもなく八戒でもなく、悟浄が優しく上に乗りかかって起こして欲しかったなぁvv
で、社長の仕事をこなし、結果今日も家で仕事です。(笑)

あははは、、まったく胡坐意かいて咥え煙草でPC弄ってるって親父のようようですね。
そして、いたんですね。
正座してPC弄ってるお方が(笑)
でも想像すると可愛いかもvv
私も霞み目が酷いですよ。
朝起きた時、目やにが酷くて薄め開けながらPCチェックしてます(笑)

決算頑張って終えますので、カルタが到着したらカルタ話で盛り上がりましょう!
いつもお心使いありがとうございます。
那智さんは元気をくれるから嬉しいvv

莉沙子 2007/03/13(Tuesday)12:22:08 Edit
無題

こんばんわ♪
お久しぶりです。。
「ときしらず」と三蔵の卒業話読ませて
いただきました!!
正直、また号泣してしまいました><
小説書くの上手すぎです!!(涙)
PC打つのって疲れますよね;
何はともあれ、お仕事頑張ってください★

2007/03/13(Tuesday)22:07:40 Edit
ポッ///

こんばんは、蘭さんvv

もう、蘭さんは優しいですねvv
私の駄文を読んで泣いてくれたり、笑ってくれたりする人は、ものすごく性格が良くて優しい方だと自信を持って言えます!
だって、私は小説のイロハも知らないし、誤字脱字は多いし、本当に読者泣かせだと思います。
そんな私の駄文を褒めてくれる蘭さんは、心が広くて妄想力も逞しく、素敵な方ですv
ブチュ~とキスをお返ししますね(←拒絶しないで)
何はともあれ、お仕事ですよね。
コク、コク、、、
頑張ります!!
元気になるコメントありがとうございました。
それでは、またvv

莉沙子 2007/03/13(Tuesday)23:04:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL