忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

睡眠薬のせいで日曜の朝リアルで仮面ライダーが見れなくなったので、録画を昨夜のうちにすませ、安心して寝ていたら相棒に叩き起こされスパに行って来ました。

雨降ってるんですけど??行くの??

で、雨の中ぶぉ~としながらスパへ
此処のスバには脱衣所に併設している休憩所(喫煙所)がバルコニーのようにあるんですが、、
いつもそこで一度、風呂から上がりバスタオルを巻いて煙草で一服、、ぷかぁ~と休憩するんです、、

横殴りの雨風のせいで、バルコニーは雨に晒され酷い状態。
普通の雨なら屋根もあるから平気なんですが、
横殴りの雨風はさすがに屋根だけじゃ防げなくて、、
それでも煙草を吸ってる人が数人いました。
私も負けずに、煙草を取り出し、ライターで火を点けようとしたら、
風のせいでライターに火が点かず、カチカチと繰り返していたら、
隣のおばちゃまが、「コレで点けた方が早いよ」と言って、自分の吸っている煙草を差し出してきました。
流石に相手は口から煙草を離して私に差し出して来ましたが、私は吸わなければ火が点かないので、相手の煙草の先に自分の煙草をくっつけて、中途半端なタバちゅうの初体験をしました(笑)

吸いながら火を移している時に、心の中では、どうせならめちゃ好みの男とタバちゅうしたいですけど、、と泣いておりました><

近くにいた別の人は、煙草吸いは嵐になろうが吸うからねなんて笑っています。確かにそうだ。。。

最近は公共の場で吸う場所が少なくなったので、昔より連帯感を感じます(笑)


さて、いきなりですがお詫びです。
来週の更新はお休みさせて下さいませ><(土下座)
今週は仕事の関係で、まったく駄文を書けませんでした。
来週には仕事は片付きますので、その時までお待ち下さい(拝)

サイト開設一年間は何がなんでも週一回の更新は頑張るぞ!と自分に誓っていたのですが、流石に決算期は無理でした。
再来週は「紫苑館」から始めたいと思います。
何卒、御理解のほど、宜しくお願い致します(拝)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL