忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今月もあと少しで終わりですね。
会社の決算書も明日の夕方には目処がつきそうです。
なので、今夜は徹夜決行!
この歳で徹夜はかなり響くかも(笑)
眠くならないように今日は一口も食べてません。
気が張っているせいか、お腹は空かない。。
でも、、肌が、肌が、、ボロボロ最悪です。
吹き出物がボツボツ、、あちこち赤くなっている、、ヤバイ。。

今日も家で仕事していたんです。
会社と何回か電話でやりとりしていて、そうしたら、会社に家でかかってる音楽がガンガン聞こえるようで、
「そんな曲聴いていたら眠くなるだろう」って言われた。
何を聞いていたかって?
ipodをPCに繋いでいたので、たまたま聴こえたのが「来生たかお」の曲だったんですが、、確かにまともに聴いていたら眠くなるわね(笑)
B’zでも聴けばって言われたんだけど、「OCEAN」しか入ってねぇよ!
でも、眠気覚ましで掛けているわけでは無いからいいの!

今、掛かっている曲はコブクロの「ここにしか咲かない花」、、、
いいわぁ~v 仕事じゃない時に真昼間から聴きたい感じ。

ウチの相棒は音楽よりTV派なので、土日はTVやDVDばっか。
私は、ずっと音楽を聴いていたい派、、相棒が土曜日の日は窓をガパッと開けてCD掛けて、ここぞとばかりに幸せを堪能します。
歩いている時も電車や車に乗っている時もipod。
PCと同じように依存しています(笑)

さあてと、リボビタンDスーパーも準備してあるので、これから夜通し最後のひと頑張りをします。

それでは、また明日vv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついでにコラーゲンも

…摂取してください莉沙子さんっ!(笑)

おこんばんはーっ!!
んぎゃぁあああ~~~っ;;;
て・徹夜ですか?!( ̄■ ̄;ひーっ;(滝汗;)
確かに…寝不足はお肌に対敵。。。
…てか、
すきっ腹にリポD…胃、荒れませんか?!(心配;)

ううう///決算書、あとちょっとなんですね?!
(TmTどおぞ何とか乗り切って下さいましーっっっ!!

那智v 2007/03/27(Tuesday)00:10:13 Edit
コラーゲン風呂に入りたい><

こんばんはvv

那智さんも宵っ張りですねv
お肌には気をつけて下さいね。
この歳になって徹夜ですよ(笑)
4時頃がきついでしょうね。
って言うか、明日会社で死んでるんじゃないだろうか?
と言っても明日一日が勝負。
寝ないで会社に行って、最後の踏ん張り見せて来ます!!
メールの着信音が鳴って、こちらに来たのですが、良い気分転換になりました(ペコリ)
死なない程度に頑張ります!!

莉沙子 2007/03/27(Tuesday)00:30:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL