忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

早速ですが、築山さまからバトンを頂きましたのでやってみたいと思います。

猫バトンルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

一昨日の徹夜で決算事務が終わる予定だったのですが、思いのほか手間取り昨日の昼過ぎに家に帰り4時間程睡眠、そして又徹夜して、やっと本日を持って9割終わりましたにゃあ!!!!
あとの1割は木・金で会社でやるにゃ。
にゃので、今夜から家に仕事を持ち込まにゃくても済むなゃ!!

身体はものすご~く疲れているのに、頭がテンパッテますにゃ。。
にゃので今夜は一人でぐっすり眠りたいのに、相棒が来るにゃ。。
Wベッドに一人でゴロゴロしたいにゃ、、狭くなるから嫌だにゃ。。

にゃあ、にゃあ、にゃに書いてるんにゃか解んなくにゃってきたにゃ。。
まぁ、今日は頭から数字が離れなゃいので、書くこともにゃいので丁度いいだがなゃ^^;

来週中には体調を戻し、早く最遊記三昧の生活に浸りたいなゃ^^

それでは、にゃあにゃあバトルを次の方に回しますにゃ。。
保紫さん
坂本京さん
湊さん
透花さん

もしにゃ、この日記に目が止まってお時間でもあったらにゃ、やってみて頂戴にゃぁぁぁぁぁ、、スルーはもちろんOKだがにゃぁ!!

あっ、忘れてたにゃあ、、
もう一人大事な人を^0^

紫さん!!

きゃっははははは、、ルールにあるにゃ!
『既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。』
これ酷いにゃ、、でも、、ものすごく此処に引かれたにゃ^^;
こんにゃこと紫さんにし言えないにゃ、、
あぁスッキリしたにゃ、、、(性悪の八戒に言えって脅されたにゃ><)

あとは宜しくにゃ(笑)

それでは、またにゃぁ、、、、



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまですにゃv

莉沙子さんvおこんばんはですにゃーvvv
(勝手にまねっこさせていただいてますにゃ(笑)v)
お仕事お疲れ様ですにゃ(〃m〃)
(“にゃ”が“なゃ”になっちゃてたりするトコに
莉沙子さんのお疲れっぷりが滲み出てますにゃ///)
あと2日の辛抱にゃのですにゃ?(〃。〃)n**
…がんばりすぎない程度にしてくださいにゃ///
**(〃m〃)ふぁいとにゃのですにゃーっvvv

那智v 2007/03/28(Wednesday)23:22:55 Edit
あんがとにゃぁv

こんばんはvv

あははは、、ほんとだ気づかなかった。
”にゃ”が"なゃ"になってる。
結構、にゃんこ言葉って難しいことを発見^^

はい、あと2日です。
でも、夜はもう仕事しなくてすむので、やっと落ち着きました。
今日は早く寝ようと思ったんだけど、頭がテンパッテて、薬飲んでも眠くならないんですよ。。
でも、もう寝ますね。
ファイトいっぱ~つ!!

莉沙子 2007/03/29(Thursday)00:02:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL