忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日を持って無事決算を終了できました(ペコリ)万歳~!!
と喜んでいる場合ではにゃい。。

そうにゃのだ、、回ってきたのにゃ

猫バトン………

猫バトンルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

紫字の部分を紫さんにしたら、やり返されたにゃ(笑)
因果応報にゃにゃん!!
意地悪したら自分に返ってくるからにゃ、みなさんもやっちゃダメですよ(笑)

さてさて、本日でやっと決算から解放されたにゃ♪
でも、目をつむると通帳とか数字とかいっぱい浮かんで来て、まだまだ駄文書きに集中できる余裕がありません。
昨夜は会社に弟が来てそれから食事に行ったので帰ってきたのも遅かったし、本当の意味で今夜が久し振りの自由時間です。

弟が車で家まで送ってくれたので、サイトを開設した事を話して見せたら感動していた(笑)
自分もブログを作ろうかと考えた事があるらしい。。
にゃんにゃら、何か書いたら乗せてやるよと言ったら、自分でプログを作ろうとしたのは、釣りに行って釣った魚の写真を掲載した釣り日記にしたかったそうだ。。
このサイトに「こんな大きにゃ魚が釣れましたにゃ!」なんて掲載して誰が見るんじゃ(笑)
速攻却下しましたにゃ。。
しかしこんな時は弟じゃにゃくて妹だったら良かったのにとちょっと思ったにゃ。
弟にホモ推進は出来ないにゃ、妹なら絶対に引きずり込むのに(笑)

それはおいておいて、、
疲れのせいにゃのか、身体のあちこちに湿疹が出来て痒いし、肌はボロボロだし、萌え不足だし、、、、
にゃのでこの数日間はゆっくり静養し、サイト巡りをして萌えを補給したいと思いますにゃv

来週中には「紫苑館」UPできると思いますので、もう暫くお待ち下さい。(←待っていてくれる人がいたら嬉しいにゃぁv)

話は変わって、ゼロサム読みましたにゃんv
悟浄と悟空はあぁして錫杖と如意棒を手に入れたんですね。。
それに錫杖の正式名称は錫月杖と言うとは、、、知らなかった。
久し振りに揃った4人を見て嬉しかったにゃぁv

明日は相棒は出勤らしい、、と言っても昼過ぎには帰ってくるらしいが、、
どうせなら、夕方まで仕事して来いっちゅうの!
昔、「亭主元気で留守が良い」にゃんて言葉が流行ったけど、、
今なら良く解る(笑)
「呼んだらすぐ来い、呼ぶまで待機!」…これが理想だにゃ、、

おっといけにゃい、、
決算が終わったらサイトも癒し系にしようと思ったのに
こんな事書いてたら、ちっとも爽やかじゃにゃいなゃ、、

「みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしですか?桜も満開になりましたね。
夜風はまだ少し冷たいです。お花見で風など召されないように気をつけて下さいませ。」

↑にゃ~んてどうよ!?
あっ身体が痒くなってきた(笑)
鳥肌注意報だ!
自分らしくないから却下だにゃ、、、

それでは、今日はこのへんで。。。


私信
どうよ!紫さん!頑張ったにゃぁだ!!
にゃんにゃん言葉も為れたけど、読む人が大変だからここで終わりにしましょう!!(←自分で仕掛けた)
「はおよう」には自分でも大笑い、ついでに「にゃん」じゃなくて「にゅん」になってるし(笑)
突っ込んでくれなかったら、全く気づきませんでした(笑)
それでは、愛のキャッチボールはまたの機会にぃ!!









PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでしたv

こんばんはー!

決算、本当に終わったんですね^^
お疲れさまでした!
そんなお疲れの莉沙子さんに定番の言葉でお迎えしたいと思います(笑)
お風呂になさいます?それとも紫になさいます?(殴り蹴り;;)
あははっっ、、なんちゃって~♪

あのカードはちょっとフライングだったかも。。。(爆)
今日、読んだことにしてくださいませ(笑)^^
疲れた体とお肌にいいものをたくさん摂って萌を普及してしっかりと充電して新作にかかって下さいませv
楽しみに待っていますvv

今回のにゃんバトル(?)めっちゃ楽しかったですvv(笑)

2007/03/30(Friday)21:52:19 Edit
ありがとうございましたぁ!!

こんばんは、紫さんvv

先日は素敵な労いカードを送って頂いたのにお礼も書けず大変失礼しまた(ペコリ)
フライングでは無かったですよ。間違いなく目処はたっていましたので、、只、先月PCがぶっ壊れたのが思いのほか痛手で昨年より遅い仕上がりになってしまいました。

あぁ、本当に終わったんだと、やっと実感。
お風呂も入りたいけど、
やっぱ
最初に紫さんを美味しゅう頂きとうございます(笑)
悟空じゃなけど、いつも美味しいものを食べている紫さん自身もさぞ美味しいだろうと想像v

はい、萌えを補給してから書き出しますね。
嬉しいな待っててくれるって言ってくれてv
言葉って大切ですよねvめちゃ嬉しいv

今回のバトルは私も楽しめました。
意地悪に速攻乗ってくれて感謝v
だから大好きにゃのだぁ(照///)

それでは、日曜日モモタロスで会いましょう!?
キンタロスって二人の人間に憑依できるのかな?
明後日が楽しみですね。
それでは良い週末を~LOVE

莉沙子 2007/03/30(Friday)22:04:19 Edit
無題

こんばんわ♪
決算終了、バンザイ\(^o^)ノ
お疲れ様でした!!
萌え不足は本当ツラいですよね~><;
どうぞ、存分に休養と萌え補給なさって下さい★
来週が待ちどうしいです~!!
萌えを補給して、頑張って下さいませ♪
紫苑館up、楽しみに待ってます~!
私のコメントが少しでも莉沙子さんの支えになれたら嬉しいなぁ・・・なんて(笑)
それでは、、蘭でした。


2007/03/30(Friday)22:53:46 Edit
お勤めご苦労様でしたv

莉沙子さんvこんばんはーっvvv

決算!!お・終わったんですねーっ♪
お疲れ様でしたぁあああっっっ**n(〃◇〃)n**
早くお肌の調子が良くなるように、たっぷり召し上がって
ぐっすり眠って、まったり萌え補給なさってくださいね~っvvv

烏腐腐っ( ̄m ̄**
萌え補給後の新作vvv
楽しみにお待ちしております~~~vvv

那智v 2007/03/30(Friday)23:21:41 Edit
バンザイ\(^o^)ノ

こんばんは、蘭さんvv

可愛い顔文字をコピペで拝借v
ありがとうごさいます。はい、決算終わりました。
蘭さんのコメントはすっげぇ支えになります。
ガソリンスタンドで萌えが売っていたら、「萌え満タンでぇ!」って買いに行けるのに(笑)
萌え補給も努力が要りますね^^;
そして頑張って「紫苑館」UPしますので、遊びに来て下さい。
めちゃ嬉しいコメントありがとう!!(拝)

莉沙子 2007/03/30(Friday)23:38:12 Edit
娑婆の空気は美味いねぇ!!

こんばんは、那智さんvv

終わりましたよぉ!!決算!!万歳!!
今、湿疹で身体中ポリポリ掻きながら、コメント書いてます(笑)
早く本調子に戻って「紫苑館」UPしますね。
決算中もいつもお声をかけてくれて励まされました。
本当にありがとうございました(拝)
今日はめちゃ寒いから風邪ひかないで下さいね。
それでは、またvv

莉沙子 2007/03/30(Friday)23:50:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL