忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

最近の週末は、なんか一日中ダラダラ過ごしてしまいます。
だって、せっかくの休みなのに駄文が書けないんですもの。
なので、身体も脳みそもダラダラです。

今、相棒が帰ったので、ここからがようやく私の時間♪
さぁて、脳みそも叩き起こしましょう!

と、言ってもこんな時間ですし、一応OLなので明日の事もあるので、そうそう夜更かしが出来ない。
ましてや薬を飲んでいるので、起きなきゃいけない時間から逆算して眠りに入らなければならないのは、一年前に比べると、めちゃ不便です。

自律神経失調症の時の方が元気が出てたなぁ!
そりゃそうだ、交感神経が休む事なく昂っていたんだから(←だから自律神経失調症)^^;


さて、ピーリングも落ち着いてきたので、、結論を。
普通肌の人は欲を出して「むきたまご」のつるつるを求めるのを止めましょう(笑)
時間とお金が勿体無いが私の出した最終結論です。(要は対して変わらなかった)

でも、確かにケミカルピーリングは効果はあると思います。
アフターケア(保湿・UV対策)をしっかりすれば問題も起きないと思います。
但し、本当ににきびが酷くて赤ら顔で、毛穴が目立ち、シミ、シワが目立って老けて見える等、それによって気分が落ち込む・積極的になれないなど、コンブレックスを持っている方などが駆け込み寺のごとく施術を行うのは賛成です。
なぜなら、私の米神に少しあったにきびが綺麗に取れてます。

普通肌の人はピーリングより、マメに保湿・UV対策をするだけで良いと思います。
UVクリームは白くなるから嫌だとか、保湿クリームはベトつくから嫌だとかお困りの方がいれば、御一方下さい。にきびで困っている方にも良い化粧品があります。数々試した中から貴女に良いのをお教え致します(笑)(←化粧品会社の回し者ではありません)

さて、これから、那智さんから頂いたイラストを投稿ト部屋にUPします。
可愛くて悶えます。癒されてくださいませv
那智さんありがとうこざいました(拝)

それでは、またvv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやんv

いやんvて何だ、いやんて!(笑)
莉沙子さ~んvvv
おはよーございまふ~っ!(〃▽〃)n”
わーんvメール、ありがとーございましたァァァvvv
こここ・こちらこそっ!!風呂敷にゃんこ(笑)、飾って頂き
ありがとーございます~~~っ!!(〃m〃)うひゃーっ///
…ってか、めっちゃ手抜きな引越しのお知らせでスミマセン;
ちゃんと葉書きで出せ!…っていう;(汗っ;)
なのにこんなに立派に飾っていただいてぇ~~~っ///(照っ)
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします~~~っ!(〃m〃)**

んでもって!ピーリング、お疲れ様でした~っ**
ホント、莉沙子さんのチャレンジ精神てすごいっ!!( ̄◇ ̄;
ものぐさな私も(笑)ちょっと保湿に勤めようかと心にうっすら
誓いました!(←何でうっすらだよ?!固く誓えや!(笑)///)

那智v 2007/06/04(Monday)10:23:19 Edit
朝から爆笑!

おはようございます。那智さんvv

今朝は、セキュリティ会社の人やカーテンのオーダー屋さんが朝からドタバタと出入りして、これから出社です(←これでも一応OLです)

めちゃ可愛い引越し挨拶のイラスト…
みなさまにも是非見て頂きたいと思い、許可無くUP!(←いばるな)
訴えられなくて良かった、、ホッ(笑)
例え、えんぴつ一本で書いた落書きだって、私に寄越したら最後、サイトにUPされると思って下さいませvv(←決して嫌がらせではありません)

まったく那智さんの表現の可笑しさには毎度の事ながら、頭が下がります。
「心にうっすら誓う」名言ですね。
このアンニュイさが良いv
あとで言い訳てんこ盛りが出来そうで、私向きです(笑)
この名言もこれからパクらせて頂きますので、御了承下さいませ♪
ダンボールに囲まれてる中、お越しいただいて恐縮です。
今後とも宜しくお願い致します(拝)

莉沙子 2007/06/04(Monday)10:44:18 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL