忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv

ベランダの紫陽花が咲きました。
この紫陽花は昨年に紫色の花を咲かせた鉢を購入した物を、もう一度咲かせた物です。
枝切りして、鉢も変え土も変えたせいか、今年の紫陽花色はピンク色になってしまいました。
昨年より枝も増えて花も多く咲いてくれて、めちゃ嬉しいのですが、う~ん三ちゃん色が良かったなぁ^^;

そして、もうすぐ「くちなし」の花も開花すると思います。
夏本番ですねv

さて、ピーリング経過ですが、、、
かなり良い結果です、、と、、思い込みたい。
まぁ実際に3月の不規則生活でやられてしまった肌荒れと大人にきびは無くなりました。
でも、会社の人にはちっとも解ってもらえなくて(笑)
自分で言うのは憚れますが(笑)
シミ、シワ、ソバカス等は今までも一切なく、美白に気を使っているので、肌の状態は褒められていたほうなんです。
なので、自分が気になって仕方無いだけで、他人にはちっともその差が解って貰えません。
なんと言っても、社に女は私だけ、、
周りが男だけだと、こういう時に話しが合わないから詰まらない。
おぉ~逆ハーレムか?と思われる方もいるかもしれないけど、、ブンブン
兄弟のようにずっと一緒にいるので、ちぃ~とも刺激が無い(笑)
良く友人を誘って一緒に飲みに行くのですが、揃って「中の悪い兄弟みたい」と言われます。
褒め無い、励まさ無い、慰め無い、の無い無い尽くしで、互いに面と向かってセクハラし合ってます。

私は褒められて、煽てられて伸びるタイプなんだ!
綺麗にしようと頑張った努力を褒めろ!
前借やお願い事がある時だけ、可愛い顔して擦り寄って来る。
絶てぇ、いつか爆発してやる!

さて、今夜中にUPしようと思った、キリリク第一話なんですが、、
昨日、今日と仕事が忙しくて、帰りが遅くなって中々仕上げに時間がかかってしまってます。
週末は相棒がいるので、UPは火曜日になってしうと思います(ペコリ)

更新の無い最中、訪れて頂いている方、本当に申し訳ございません(ペコリ)
構想で悩んでいるわけでは無いので、時間さえあれば仕上げられますので、しばしの猶予を下さいませv

それでは、またvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL