忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は月末でした。
出社と同時に銀行周りの一日です。
大きなマスク(鼻まで隠れる)をしながらの行動は結構辛い。
呼吸が苦しい…
それでも全てを終わらせて社に戻ろうとした時。

ふと、思い出した。

あっ、ゼロサム…

社に戻る前に書店に行きました。
そして、書店のコミックコーナーに行ったら、あっ、8巻出てる!
即、手にして、次はゼロサム手にして、、今度はBL本コーナーへ
大好きなBL漫画の続きが出ていると情報を貰っていたので、一生懸命探しました。
無い!!
それでも一冊一冊見逃さないように探していたら、なんと、他BL漫画で続きを懇願していた本を発見!
ラッキーv、当然取り上げる。
そして、執念で見つけた目当てのBL漫画。
その時、既に片手に4冊を抱えてました。

大きなマスクをした怪しげな女がBLコーナーを何度も何度も往復して、さぞ怪しかったと思います(笑)
レジのお姉さんに腐女子だってバレたかな(笑)

ゼロサムは会社で読みました。
家に持ち帰りは重過ぎる(笑)

いいねっ!番外編の前編と言えども、やはり4人が揃ってるのは良い!
内容は細かく書けませんが、読んでいて思いだしたのは、
「大酒のみ大会」の話しです。
三蔵の単純お馬鹿さんっぷりに、会社で読んでいる事を忘れて声を出して笑ってしまった。
来月号の後編がとても気になる。さぁさぁさぁ、、どうする!と叫びたい!

先生もやっと手術が出きる状態になったんですね。良かったです。
この際だ、此処まで長くやってきたんだから、途中で休んでも、のんびり行きましょう!
早く4人が合流して貰いたいけど、西に近づくのも怖い、、
三歩進んで二歩下がる…
そんな調子でずっ~と三蔵一行と共にしたい。
始まりがあれば終わりもある、至極当然の事だけど終わりに向かうのは寂しい

「花より○子」だって、あ~んなに長かったのに、ずっと付き合いました(笑)
「ガラスの仮○」だって、まだ飽きてません(笑)
ついでに「王家の紋○」だって…(笑)
私って一度嵌ると何処までも追いかけるタイプなので、あと何十年掛けて三蔵一行が西に着いても、
付いて行く自信があります(笑)
是非とも先生には健康管理を十分にして頂き、続けて欲しいものです(拝)

それでは、今日はこのへんでvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つかってよかった♪

莉沙子さん、おはようございますv

お目当ての本が見つかってよかったですね!
私は今日リロード8巻買う予定です。
莉沙子さんのお好みのBL漫画に興味津々。
今度コッソリと教えてくださいv

どうでもいいことですが、本屋のレジのお姉さんは腐女子率高し。
きっと温かい目で見てくれていると思います。

蒼夜 URL 2007/06/01(Friday)06:20:33 Edit
新刊だと言うのに棚に積んで無いんだもん><

おはようございます。蒼夜さんvv

はい、執念で見つけました。
頭の中では、こうなったら店員さんにでも聞くか?と覚悟を決めていた時です。ほっ!

あぁ~蒼夜さん♪
私とした事が…まだ蒼夜さんには教えていなかったんですね。
今回のBL漫画とは別にめちゃ興味の沸かれると思われるお奨め漫画があるんです。
そして、三蔵ファンなら絶対に好まれるだろうと思う今回のBL漫画。
うふふふ、、メール楽しみにしていて下さい。
それでは、今夜♪(ちょっと遅くなりますが…)

莉沙子 2007/06/01(Friday)09:22:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL