忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ピーリング報告…
今日は随分、顔の表面が剥けて来ています。
でも、まだまだ、まだらなので、大判マスクをして会社に行きました。
新しい皮膚はピンク色で、最初に剥げてきた部分は予定通り、自己ピーリンク゜症状を起こして、もう一度薄皮を向こうと皮膚が頑張っています。

マスクって結構息苦しいですねよぇ
何しろ汚い顔なので、会社に行ってもマスク着用のつもりだったけど、みんなが「知ってるから取りな」と言ってくれてマスクを外しました。はぁ~空気が美味しい。

ウチの会社は女性は私だけなんだけど、家族・兄弟のように言いたい事を言い合って来たので、こういう時に自分を曝け出せる環境は本当にありがたい。

それでも外に出る用事がある時はマスクを付けて行ったんですが、む、、む、向かい風が顔を晒してくれます(笑)
せっかく隠している、おでこや頬の辺りが風で後ろに靡くと、思わず下を見てしまう(笑)
なんか、私、とんでも無い事に挑戦してしまった?とちょっと後悔、、、

本当に綺麗になるには、あと10日はかかるでしょうね。


さて、今日はキリリクの続きを書こうと思います。
第一話は、なるべく金曜日にはUPしますので、暫くお時間下さいませvv

あぁ、無償にお腹が空いた、、例のごとく食べ物がありません><
買って帰れよ!いつも自分で突っ込むのですが、癖なんですよねぇ、
その時にお腹が空いて無いと買物が出来ないんです。
先週末は顔があまりに酷かったので、買物にも出れず、相棒にその日の物だけは買物を頼んだんですが、平日の私の食料の買出しまでは思いつかなかった><
しいてあるのは、「ブタめん」1個(←知っている人、いるかな?」
今の私ならきっと、3口で食い尽くすな(笑)
とりあえず今日はこれで凌ぎます。

それでは、キリリクに取り掛かりま~すv
では、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL