忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

うっっっ、、顔が鱗状になっていて、只今、蛇女状態です><
今日、エステに行ってきたんですが、なんら問題ないとの事。
確かに、写真との経過症状と同じですが、、
大きなマスクが離せません><
怖いもの見たさで、いつもの数百倍多く鏡を見てしまいます。怖いよぉ~

一番上の皮膚が剥がれ落ちてきてるんですが、その後の皮膚がピンク色…
本当に目の周りや鼻の周りと同じ色に落ち着くんだろうか?
もし、全部剥がれ落ちたあと、ビンクのままだったら、、
蛇女から猿女になる~><
今週一杯で綺麗に剥がれるとの事ですが、、うっっ待てない。
美って辛いね><
三蔵が羨ましいよぉ~


今日は、嬉しい頂き物の作品を2点UPさせて頂きました。
私が飲んでいる(←と言っても会社が頼んでくれている)「30品目の野菜ジュース」から、妄想して生まれた作品です。
まず、紫さんのサイトのブログで野菜ジュースネタを書いてくれたのを私が拝読して、生まれたのが「愛しき者、美しくあれ!」で、そして別ネタで蒼夜さんがまたまた作品を書いてくれてました。
そして、麻瑠美さんが「愛しき者…」のおまけを書いてくれました。

野菜ジュースのケースに「5398」№が刻印されていたのが、本当に驚きですが、、
毎日飲んでいるにも拘わらず、いつのまにかケースが山積みになってしまい、困り果てていたのですが、、
貰ってやって飲んで下さった方達、ありがとうございました。
狭いキッチンが今では広々です(笑)

リアルな自分を忘れて交流するのがネット社会&ネット生活
それでも不思議なもので、何度もメール交換をして行くうちに、まるで身近な親友になって行くようで、
つい、色々な事を語ってしまいます。
そんな中でいつのまにか住所交換の交流へと変わり、只のメル友とも言えない関係になりました。
これはお互いを信用しないと出来ない事だけど、「最遊記」を知り53ファンになって良かったと心から思います。
別に住所交換まで行かなくても、これからもそんな友人が増えると嬉しいと思います。
顔も年齢も解らないのに不思議と沸く親近感。
見た目や年齢で判断しないからこそ、垣根を越えて話せる事もあるんですね。
それに、なんだか優しくなれる、、本当に不思議です。

今まで仲良くしてくれた方、これからも宜しくお願いします。
そして、これから仲良くなって頂ける方、両手を広げて待っています。
それから、静かに「久遠」を見守って頂いている方、その一人一人の力が一つになって今の「久遠」があります。その大きな力に感謝してます。これからも宜しくお願い致します。


拍手レス
27日 23:02 PCが早く復調されることをお祈りしています。(略)蒼夜さん
御心配ありがとうございます(ペコリ)
本日来てくれたセキュリティ会社の方が役立たず(失礼)だったので、業を煮やした私が裏技を使って、今ネットを繋げています。ここで書くとヤバイので内緒(笑)
ヒント:盗んでます。
明日の朝には専門の方が来るので治ると思います。
顔も日増しに良くなって行くと思いますが(願望)これは病気では無くて一種の自業自得です><
一週間一歩も外に出歩かなくて済む人以外はお奨め出来ない事が判明しただけです(笑)
うっっ、引き篭もりたい、、
何はともあれ、今週中には全て落ち着くと思います。
御心配ありがとうございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL