忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

最近は、キャリーバックをコロコロしながら会社と家を往復しています。
資料が多すぎて紙袋じゃ底が抜けそうになるので、、

で、今日も昼頃会社に行って、ひと仕事して4時頃退社しようと思ったら、雨が降ってきて、、あちゃ~、、キャリーバックが濡れるじゃん!
そう思っていたら、社長がタクシーで帰れって鶴の一声v

ありがたや~でタクシーに乗り込み、家に辿り着くまでの間一眠りしようと思ったら、、がぁ~ん!!
運転手さま、、貴方しゃべりすぎです(泣)
寝たフリしようにも、、色々と質問してきて、、無視する暇も無い。
声のトーンで気づいてよ、私は独りでこの心地良さを味わいたいの!
せっかく、楽ちんな帰宅にありつけたのに、なんなんね。
解りましたよ、はいはい、付き合いましょう。
で、「煙草吸います」と言って、、ふぅ~と一服、
なんでも聞いて、答えるから、、
こっちへ行くとどの方面とか、この線路は何線?とか、夜のお仕事ですか?(←何処をどう見たらそう見えるのか!)などなど、、
窓の外は何時の間にか雨も止んでいて、、
妙に疲れた時間でした。

タクシーとか美容院とかで世間話しするのって好きじゃないんですよね。
ポツンポツンと心地良い一言二言、、全体的に感じの良い無口な空間が好きです(笑)

さてさて、これから「ヒミツの花園」を見てから、お仕事です。
まじ、ヤバイです。
間に合うのか!決算!!!!
カモン、大前春子ちゃん!!(手伝ってくれぇ!!)

今日は短いですが、このへんで失礼します(笑)
頑張るぞぉ!!

それでは、またvv





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL