忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

東京(千葉)は(←自分の居住地を書く時って難しい、千葉と書くと房総の方って勘違いされるので…)すごい雨と風です。
春の嵐ですね。
外に出ると危険そうですから、気をつけて下さいね。

2月~3月の生活はホント不規則で、夕食の時間や寝る時間もマチマチ。
そこで弊害が起きるのは薬の時間なんですよ。
夕食後と就寝前に飲む薬が一緒になってしまうこともシバシバ、夕食後の薬を忘れて寝る前に一緒に飲んでしまうというのが正しい表現かもしれませんが(笑)

で、その飲み方をすると、すっごいんですよ!!
何が?って、、眠気の襲い方が半端じゃなく危ないんです。
薬を飲んで30分位すると、脳みそがぐわんぐわん回る感じで、ついでに身体もふらつき、何故かヘラヘラ笑ってしまう(笑)

危ない薬は飲んだ事ないですが、、こんな感じなのかしらって思ったくらい、すごい危険な匂い(笑)
1日の心療内科面談の時、先生は「大丈夫、大丈夫、一緒に飲んでも死なないからっ」て言ってました。
そういう、能天気な女医さんです。
予断ですが、2月14日のTBS7時からの特番で出演してました(笑)

で、話しは元に戻しますが、いっぺんに薬を飲んで具合が悪くなるなら、私も止めてますが、、これまた妙に気持ち良くて(笑)
それに加え、爆睡なんです。
今までどんな睡眠薬を飲んでも途中で起きてしまう、途中覚醒という病気(←病名があるらしい)だったのに、絶対に起きません!
どんな寝方をしているか、想像したくありませんが、朝起きたらそこらじゅう涎だらけです(笑)

おかげで朝の血圧は通常に下がりました。
どんなに検査しても異常は無いし、検査に行くと血圧は通常若しくは低い方なので、起きた時に高いのは、リラックスして寝ていないからでしょって先生に言われていたんですが、やはりそうだったのかと納得。

心療内科に初めて行った時に、血圧帳を渡され、一ヶ月間朝・昼・晩と付けてねって言われ、、???
手首に装着の血圧機を買って、計り始めて吃驚したんですよ、朝の血圧の高いのに!
それで24時間装着の心電図ホルダーも着けて検査させられましたが、、
自律神経失調症ってそんなトコに影響が出るんですね。

涎を垂らすほど眠るって気持ちが良いですぅ♪

だからと言って、みなさま真似しちゃダメですよ。
薬は先生の指示に従って飲んで下さい。
こんな事で気持ち良いと言ってる私だし、色々な事をしてきましたが、
煙草とドラックには猛反対ですので(笑)

煙草だって、面白半分に手を出さなければ、今頃は苦労していなかったのにと思います。
手を付けなくて良いことには、手を付けちゃダメですね。
煙草と薬だけは、マジ止めるのは大変です。
お酒はね、いいですよ。
飲み方によっては逆に健康飲料ですよ。
飲まない人より飲む人の方が健康に良い(晩酌程度)らしいです。
時にハメを外しても、ご愛嬌v
アル中になって回りに迷惑かけなければ、自分の責任の範囲で大いに飲んで楽しむのは大賛成です。

でも、煙草とドラックは取り返しがつかないからね。
取り返しの付く悪戯は、ご愛嬌で済まされることも多々あるけど、、取り返しの付かない悪戯は自分を滅ぼすので気をつけましょうv

さて、話しは変わって本日UPさせて頂きました「3月5日」。
仮面ライダー電王を見ていない方にはさっぱりですみません><
内容はありふれていて恥ずかしい限りですが、三蔵にモモタロスのセリフを言わせたくて、はっきり言って自分の為に書いたような駄文です。
本当に失礼をばしました(ペコリ)
「ときしらず」で鬱積したストレスを管理人は解消しているんだと思って見逃してやって下さいませ(拝)

「ときしらず6」は本日零時過ぎにUPできると思います。
進展があったと言えばあったし、無かったと言えば無いしのような感じです。三蔵はひとこともしゃべってはおりません。
来週からようやくクライマックスに入ります。
静かなクライマックスですが、私にとっては正念場。
今回、ばかっぷるでウサ晴らしさせて頂いた分、頑張りますので宜しくお願い致します。


拍手レス
16:32 はじめまして。このサイト、すごいおもしろいです! (略)匿名さん

はじめまして、そしてこんばんは(ペコリ)
^o^そんな事言って頂いて、穴があったら入りたい///
シリアスで泣けたなんて、、オロオロ><
私の方こそ貴方のコメントに涙出ちゃうくらい嬉しかったですよv
自分で書いてると全然悲しくないし、感動もしないんですよ(笑)
かえって、「久遠」においで頂いてる方達には妄想を発揮して苦労して読ませてしまってます(笑)
小説のイロハも知らない私なんかが書いてるのを一生懸命読んで頂いて、本当に恐縮のしっぱなしです///
でも、愛情はたっぷり掛けてますので、その辺をくんでこれからも遊びに来て下さいね。
また、コメントを頂けると図に乗って馬車馬のように張り切りますので、
たまには人参やるつもりでコメント頂けると嬉しいです。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております(拝)



20:26 モモタロス・ネタ笑わせて貰いました。 匿名さん

わふぅ^e^
良かったぁ><モモタロス・ネタ、、笑って頂いてありがとうございます。
私の個人的な趣味につき合わせてしまい、、正直ドキドキでした(笑)
モモタロス仲間が増えて嬉しいですぅvv
毎週日曜日の朝8時、同じ時間を過ごしているんですね(喜)
ぐふふふ、、、これからも宜しくお願いしま~すvv
何方が存知ませんが、妙に親しみを感じます(ペコリ)
ありがとうございました(拝)




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お返事ありがとうございます~!
私は、16時の方の者で、
名前は蘭といいます^^
もう新作がUPされるのが楽しみで×2(笑)
これからも応援させていただきますです。。

2007/03/07(Wednesday)17:25:41 Edit
お名前教えて頂いてありがとうございます^^

こんばんは、蘭さんvv
綺麗な名前ですねv
お名前教えて頂いてとっても嬉しいです。
サイト開設して間もないし、拙い私ですが
こうして応援してくれる方からコメントを頂くと、無い知恵だして頑張ろうと心に誓います。
今夜はニタニタと思い出し笑いをしそうですvv
蘭さんに飽きられないように頑張りますので、これからも応援して下さいね。
本当にメチャ嬉しかったです。
ありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/03/07(Wednesday)22:20:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL