忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、短編書きのリハビリの為に拍手お礼文を差し替えさせて頂きました。
開設以来続いている「女三蔵」です。
ずっとギャグ系だったので、それを崩すのもどうかと思い、センスが無いのにちょっぴりコメディに仕上げました。

いつも拍手をポチッと押して頂いてありがとうございます(ペコリ)
どんなに励みになっているか言葉では言い尽くせません。
本当にありがとうございます。
どうかこれからも清きポチッをお願い申し上げます(笑)

さて、本日はどうでも良いのですが、私の誕生日でした。
昨日は会社の仲間で誕生日会を開いてくれました。

 

仲間同士のプレゼントは直接本人に欲しい物を聞きます。
一番に思いついたのは、右端の「電王 SPECIAL TALK SHOW」のDVDをネットで見せて強請ったのですが、もっとちゃんとした物を選べと言われた><
私にとってはすっごいちゃんとした物だし、一番欲しいんだけど…
仕方が無いので、悩んだあげく左端の「ブルートパーズのピアス」を頼みました。
そした~ら、、♪
お願いしたピアスの他に、な~んと、「電王DVD」&「マニキュア」がオプションで付いてましたぁ!!
言ってみるもんだ!泣けたでぇぇぇ!

てなわけで、週末に見ようと楽しみにしていたのですが…
誘惑に弱い私は、深夜帰宅、明日出勤にも拘わらず、見てしまいました(汗)
1時間43分、、寝たのは3時、、当然遅刻、、><
でも最高に面白かったでぇ~す♪
特に、ニィ博士&デネブの声優さんの大塚さんを拝見出来たこと。
最遊記を知るまではあまり声優さんに興味が無かったので本当に初めて拝見しました。
想像以上にロマンスグレーのおじさまに吃驚(もっと若いと思っていた)
でもチャーミングで素敵な方でした♪
もっちろん関さんも爆発してましたよ!!
トークショウの会場は断然大人の女性が多かった…
子供番組なのに、この現象はなんなんだ?
全員腐女子に見えてしまう(笑)
さぁ、このDVDを順じ、たらい回しにして行きますので、お心あたりのある方は周り周って行きますので時間が掛かるかもしれませんが楽しみにしていて下さいねぇ♪


拍手レス

13日 WIREDさん
こんばんは、WIREDさんvv
紫苑館通り「よろしく…」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
さて、悟浄が紫苑館に引っ越して一番喜んでいるのは誰でしょう!
私は八戒だと思います(笑)
ますます賑やかに、そして時には嵐を起こし、これからも紫苑館は続きますので
お付き合い宜しくお願い致します(拝)

13日 ゆうさん
こんばんは、ゆうさんvv
紫苑館通り「よろしく…」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
絶対にイチャイチャして八戒に怒られますよ(笑)
それでも大好きな人と一緒にいられるのは幸せですねv
問題は三蔵と悟浄の部屋の隣室の悟空です。
被害に合わないといいけど、まぁ悟空はどんな音が聴こえてきても起きないでしょうが…
真上には八戒さんの部屋がありますからね(怖)
音は下から上にあがるもの…
無事に同棲生活が送れることを祈るばかりです。
本日は暖かな御感想ありがとうございました(拝)

14日 那智さん
こんばんは、那智さんvv
いや~んv お誕生日メッセージありがとうございました(ペコリ)
お互いに永遠の28歳で頑張りましょう!
そう言っている時点で既に歳くってるってバレますね(笑)
干からびないように、毎日コラーゲン飲んで足掻いています(笑)
サイトと私、どっちが先に干からびるか競争だ!(汗)
本日は暖かいメッセージありがとうございました(拝)

14日 16;22 「紫苑館通り」応援しています!・・・(略)
うわぁぁ、、ありがとうございます(ペコリ)
そして、素敵なネタをありがとうございます。
か~な~り、妄想が沸きました!
貴女さまの妄想がどんな形で反映するかまだ未知ですが、きっと
近い形で反映させて頂きますね。
その方の存在を思い出させて頂きありがとうございました(ペコリ)
これからも「紫苑館通り」続けていきますので、お付き合いお願い申し上げます(拝)


メルフォレス

12日 蒼夜さん
こんばんは、蒼夜さんvv
紫苑館通り「よろしく…」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
本当に八戒さんたら(汗)グッジョブどころか出張り過ぎですよね(笑)
長い間シリーズを続けていると、どんどん原作から遠ざかって行く三蔵と悟浄
貴方だ~れ?と思わず問いかけてしまう「紫苑館」ですが、蒼夜さんのお言葉で救われた思いです。
そうなんです!!やおりん!!
書きたかったのに時間が無くてすみません><
この日にやおりんもブログで御報告したかっと思いますよv
この次は必ず登場させますから、その時は覗いてやって下さいませvv
本日はとっても励みになる言葉を頂きありがとうございました(拝)

14日 WIREDさん
 お誕生日メッセージありがとうございました(ペコリ)
はい、誕生日会はいつも通り単なる飲み会化しておりました(笑)
頂ける物さえ頂ければ、好きに遊べばいいさ!(笑)
会場は目黒の時津○と言う元力士が営業しているちゃんこ屋さんでした。
美味しかったですよ。
「生まれてくれてありがとう」
この言葉、、53サイトに出会わなければ、これほど心のこもったメッセージを知ることは無かったでしょう。
素敵な言葉です。そして心の底からそう思います。
恋人や伴侶じゃなくても、こうしてネットの世界で出逢った人も「生まれてきてくれたからこそ」出逢えたんですよね。心に響くメッセージ…
本日は暖かい祝福メッセージありがとうございました(拝)

14日 Mさん
本日は素敵なグリーティングカードありがとうございました(ペコリ)
そして、そのカードを拝見して「あっ、ケーキ食べてない!」と思い出しました(笑)
ケーキのない誕生日会でしたが、Mさんのケーキであぁ誕生日なんだなぁと実感♪
そして、紫苑館通り「よろしく…」&中年シリーズ「果てない想い」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
紫苑館の二人にはラブラブな新婚生活?を送ってもらいたいですが、、焔も八戒もいますからね、どうなることやら…(笑)
私も妄想する顔がニヤケてしまいますv
中年シリーズは53月間だけに登場するスペシャルバージョン?ですが…
昨年よりコメディでちっとも中年の良さが出ていないのに自分でガックシです(笑)
でもそんな二人に会えて幸せと言って貰える私はもっと幸せです。
こちらこそ、Mさんのコメントにどんなに励まされているか…(涙)
永遠の28歳!これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
本日は、本当に本当にありがとうございました(拝)







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは^^

うわっv綺麗な色のピアスですねv
この系統の色って大好きv
頑張って穴を開けられた甲斐がありましたね(笑)

そして電王のDVDですか!
これニコニコでイラストで紹介されているのを見て私も興味津々でした!
豪華な声優さんが勢ぞろいですよね。
オークションで一度探してみようかな?

また来年もお祝いメッセを送れるようにサイトを
続けてくださいねv^^
それではまた♪

2007/12/15(Saturday)00:07:43 Edit
紫さんはアメジストでしょう♪

こんばんは、紫さんvv
ブルートパーズ素敵な色ですよねv
はい、今まではイヤリングは耳が痛くなるのでしなかったのですが、頑張って穴を開けたおかげで、アクセも増えて気持ちも華やかになりました。
紫さんには、アメジストで飾ってほしいな♪

「電王」DVD、確かに記念品として購入しておくのもいいかもしれませんけど、、ふふふ、、まわしまっせぇ!!
他にも色々あるので、週明けにでもメールしますね。
冬は美味しい物がてんこ盛りで体脂肪UPですね。
一緒に引きずり込みますので覚悟しておいて下さい~♪

莉沙子 2007/12/15(Saturday)00:50:01 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL