忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

日曜日の夜ってものすご~く疲れている気がするのは私だけ?

昨日は、ウィル・スミス主演の「アイ アム レジェンド」を見に行って来ました。
感想は…(映画の内容は書かないにしても一応反転しておきましょう)
①途中で眠くなる事は無かった。
②スッキリする映画では無かった。
③感動も別に無かった。
④激怒するほど面白く無いとは言い切れない(笑)
⑤レンタルでも良かったとも思う。

次は、「ベオウルフ」でも見に行こうと思ってます。

もうすぐ、クリスマスですね。
ネタが降臨してきてくれません><
次回のキリリクのストーリーの全体像は出来ました。
しかし、クリスマスどうしよう…


拍手レス

15日 1:01 天然ボケ馬鹿っプルな女三蔵シリーズ可愛くて大好きです!
いらっしゃいませ~♪
「久遠」の女三蔵をお気に召して頂いて嬉しいです。
女三蔵が苦手な方もいますし、私自身その方達を翻すほどの力量があるわけでは無いので、
どちらかと言うとユニセックス的な三蔵にしたら、天然ボケになってしまいました(笑)
拍手の女三蔵版はコメディからスタートしたので、出来るだけその路線で行こうと思っているのですが、
笑いのセンスが足りなくてすみません(ペコリ)
可愛いと言って頂いて、それに加え大好きだなんて!
照れ照れです///
来年はもっと拍手お礼文の交感をマメにしますね。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

15日 23:03 新婚生活 うふふ もっと読みたいです 素敵です 
いらっしゃいませ~♪
いやんv もっと読みたいなんて、、私を褒め殺しにする気ですか!
吉本○業に修行に行って笑いのセンスを身に付けなくては!
素敵と言って頂いてるうちに、もっと上を目指さなくてはなりませんね(笑)
今年は、拍手お礼文のネタが降臨せず、差し替え作業が全然無かったのですが、
お気に召して頂いた「新婚生活」もっと楽しんで頂けるように精進しますので、
これからも「久遠」を宜しくお願い致します(拝)
嬉しいお言葉ありがとうございました。


メルフォレス

15日 海月さん
こんぱんは、海月さんvv
紫苑館通り「よろしく…」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
私も八戒さんのような人を是非友人に欲しいです!
「紫苑館」の八戒さんは、ずっと悟浄に片想いしていて、気が付いたら三蔵に取られていたわけですから、
二人を認めながらも、黒八の部分がチラッと出でくるんです(笑)
多分、これからもチラチラ黒八が出てくると思いますよv
そして、お祝いメッセージありがとうございました(ペコリ)
あはは、本当に誘惑に弱くて…
絶対に起きれないとわかっていながら見てしまいました(笑)
黒八とは違う意味で腹黒い私です><
そんな私をお茶目だなんて…
海月さん!人を見る目は大事ですよ(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございました(拝)

15日 吹雪さん
こんばんは、吹雪さんvv
紫苑館通り「よろしく…」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
今年の紫苑館の二人は八戒さんに随分お世話になりました。
ぐふふふ、、悟浄は確かに今は浮ついていない良い男です。
だ~け~ど、、どうなるでしょうねぇv
三蔵と同居したら理性が保っていられるのか!
勉強や研究はちゃんとできるのか?
私はものすご~く不安です(笑)
悟浄をこのまま良い男にしておくには、嵐でも起こさないとダメかもです。
のほほんと平和な毎日だと、ヘタレになりそう(笑)
そして、お祝いメッセージありがとうございました(ペコリ)
はい、充実はしてほしいけど、平凡でもいいから穏やかな一年でありたいと思います。
萌え降臨については天のみぞ知るです、、、が、頑張ります。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL