忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は取引会社の社長さんからお小遣いを頂いたので、みんなでステーキを食べてきました。
で、帰ってきた早々、今夜の最大の楽しみであった、バトン巡りをしてきました。
昨夜、押し付けたバトン、、口調バトンと言うらしい(吹雪さん、バトン名を教えて頂いて感謝)
めちゃくちゃ面白かったです。
みなさまよく特徴を捉えていて、笑えます。
蒼夜さんのサイトではバトンを利用して、「紅い雨」のおまけSSを書いてくれてました。
犬浄企画の「紅い雨」を読まれた方は是非飛んで行って下さいませvv

さて、本日ゼロサムの発売でしたね。
珍しく当日に買うことができました。
以下「つづきを読む」からどうぞ…ほとんどネタばれですので要注意!


明日は、「紫苑館通り」のアルバムに一枚UPします。(那智さんありがとう)

それでは、またvv

「天下一拳闘会」の後半です。
前半は最終決戦に残ったのが、三蔵一行の4人。ここまでは、お約束の展開。
そのお約束の展開をどう〆るのかがとても楽しみでした。
司会者が付けたそれぞれのネーミングが笑えました。
悟浄「赤すぎる流星」
八戒「闘う眼鏡っ子」
悟空「フレッシュ野生児」
そして、三蔵様がぁぁぁ「謎のセクシー坊主」
三蔵ファンの腐女子はさぞかし悶絶したことでしょうvv
御大も腐女子の心を掴むのが上手いのぉv
で、これもお約束通り、決勝戦は三蔵vs八戒。
この二人、マジに闘ったら違う意味で怖いぞ!
でも、闘う前に優勝賞品を確認するのは二人とも抜けめまい。
それを見たとたん、二人とも仮病を使ってあっさり棄権。
悟空は反則負けだったので、悟浄が繰り上げ優勝!
御大も悟浄を弄るのが好きなのねv
優勝賞品は「天下一チャンピオンコスチューム」
無理矢理に服を剥ぎ取られ、着せられたコスチューム!
は、恥ずかしい奴だ…
ゴジョスキーな私も思った
もっこり部分がやけにリアルだったのと、、
太腿のすね毛が汚い><
すね毛、、嫌いなの私(笑)
そういいながら、目が離せなかった私はやっぱりかなりのスケベと見た。
来年は誰が着てくれるのだろうか…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も目が釘づけ(笑)

莉沙子さんのおかげで楽しいバトン日記めぐりが出来ました〜!ありがとうございます〜
悟浄の“せくしーしょっと”から私も目が離せませんでした!腐女子のために書かれたかのような小ネタの連続に降参!でした。来年の覇者って・・・

WIRED 2007/09/29(Saturday)23:56:17 Edit
でしょ、でしょ、、、、!

こんばんは、WTREDさんvv

バトン日記巡り面白かったですよねvv
色々な人が色々なキャラで日記を綴ったらそれぞれに微妙な味が出て面白いと思いました。
また、楽しいバトンが回ってくると良いですねv

さ~て、、ゼロサム!
ですよぇ♪あのショットに釘付けですよねvv
それも下半身、、(笑)
純粋な「最遊記」ファンには申し訳ないけど、「天下一拳闘会」ネタは腐女子を意識して書いていたと自惚れてしまいますvv
だんだんと重いネタになってきてる原作、、たまには息抜きに良いですね。
来年は是非三蔵に!
あのコスチュームを三蔵が着たら、、、紫さんはショックで寝込むらしい、、、
でも、寝込む前に必ず脳内にしっかり転写する事も忘れないと思うね♪

さぁ、来月は合流かっ!
53月間の前に合流して貰いたいですねvv

莉沙子 2007/09/30(Sunday)22:59:38 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL