忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

こちらは(東京・千葉)はいっきに気温が下がりかなり寒いです。
土曜日に冬用の部屋着をひっぱり出しましたが、そろそろ本気で衣替えの季節到来ですね。

こんな日々は体調を崩しやすい時期、皆様もどうぞ気をつけてお過ごし下さいませvv

さて、日曜日にBurial「孫悟空の章」が届きました。
前回と同じようにポスターが入っている為に無駄にデカイ箱で届きました。
でも、中にはプレゼントとして、鏡が入っていました。これが中々良い。
 
結構大きくて、角度も微調整できるので使いやすいです。
早速使っています。

さて、問題のDVDですが、、、まだ見てません(笑)
これから見ます。。悟空ごめんよっ
後日感想を…

さて、10月の最初の更新はキリリクになります。
来週からスタートさせて頂きます(ペコリ)
また、連載になると思うのでしばらくお付き合い下さいませvv

拍手レス
29日 蒼夜さん
那智さんのイラストへの感想ありがとうございます(ペコリ)
ゴスロリ三ちゃんを文章では無くて目で見たかったものですから、、
ほとんど脅しに近い状態でお強請りしてしまいました(笑)
幸せと言って頂いて嬉しいですv
悟浄じゃないけど、あの三蔵の顔は犯罪ですよv
一枚のイラストで妄想を掻きたてる、、、イラストの力って大きいですねvv
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)

1日 海月さん
はい、TOP素材をハロウィンにしました。
「久遠」のTOPは基本的に毎月変わります。
素材選びも楽しいですv
そして、それを気に留めて頂いてもっと嬉しくなりました。
私のセンスと言うより素材を描く方のセンスですよねv
本当に素材屋さんにはお世話になっています。
日本人はハロウィンには馴染みがありませんが、せめてTOP素材を眺めて気分を味わって頂ければ幸いです。
海月さんも体調には充分気をつけてお過ごし下さいませv
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL