忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、キリリクの「赤い有刺鉄線3」をUPしました。
まだ、グルグルしてる3人、、展開が無い><
きっとそれは、私自身が一緒になってグルグルしてるからだと思う。。。
なんとかせねば!
私が抜け出さない限り3人は暗闇の中のままじゃ、、
まどろっこしくてすまんのぉ(泣)
もう少しお付き合い下さいませvv

話しは変わって、今日はダルさが取れずに、会社を休みました。
午前中、寝ていたので昨夜より調子は良いのですが、まだ首、肩、背中が痛いです。

それなのに、午後は這いずり出て、駄文書き(笑)
9日の悟浄誕の「紫苑館通り」が終わらない><
長すぎるよ!!
なんで簡潔に書けない自分!!
ワードA4でもう12P目です。
どうするんだぁぁぁ~
明日は会社仲間の誕生日会が入ってる、、時間が無い、、
本当は9日の夜だったのが、席の都合で8日になりました。
明日時間があれば確実に間に合うものが!!
とりあえず、本日相棒が帰ってきますが、やれるとこまでやってみます。
9日中にUPできるように頑張りますので、、フレーフレー莉沙子!!

ところで、またまた話しが変わりますが、、
以前、口調バトルと言うのをやったのを覚えておりますか?
三蔵一行様でお願いした管理人様の他に、個人的にどうしてもやって貰いたかったキャラが二人おりまして、
無理を言ってお願いしました。

お一人は「Sweet time」の海月さんに
「ガンダムSEED」のイザークをお願いしました。
イザークを知っている方なら、あの可愛い屁理屈がどう飛び出すかものすごい興味がありませんか?
海月さんの所はガンダムサイトでもありますので、すぐに拝読する事が出来ました。
さすがにイザークを把握してらっしゃって、キャラの掴みは流石としかいいようが無かったです。
もし、見逃した方は日記の9月28日付けに掲載されておりますので、訪問してみて下さいませvv

そして、最遊記サイトにもかかわらず、「今日からマ王」のギュターで是非とお願いしたのが
「Katharsis」 の蒼井さんです。
私としたことが!!日参しているのに、、見逃しておりましたぁぁぁ(泣)
ブログの10月28日に掲載されております。
これが、あ~た、、ギュンター知ってる方は覚悟して訪問して下さいませvv
笑い転げますよ!
ミニドラマとして「マ王」のドラマCDに収録してほしいくらいです。
ギュン汁がPCの画面から飛び散ってきました。
テッシュ用意でどうぞvv


拍手レス

7日 ゆうさんvv
こんばんは、ゆうさん♪
もう!様じゃなくて「さん」で良いですよvv
みなさん、「さん」付けですからお気遣いなく!
「ときしらず」読んで頂いてありがとうございます。
お疲れになったでしょう?
下手な文章に加えて長くて、重くて(笑)
9日は頑張って「紫苑館」UPしますので、お口直しに楽しんで下さいませvv
きゃぁ~、、ゆうさんも悟浄激愛ですか?
ふふふ、、ヘタレもOKなんですねv
悟浄の事を想うと変な汁が出てきそうです(笑)
53月間も頑張りますので、お付き合い下さいませvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だっ、だいじょーぶですかっ?!( ̄□ ̄;

莉沙子さんvこんばんはー(〃▽〃)n”
…って;;;
えええ?!だるいって、、、大丈夫ですか?!
熱は?!お薬は?!お医者は~っ?!(汗っ;焦っ;)
手術の疲れですかね???
一気に秋も深まってきましたので、どうぞくれぐれも
ご無理のないように~~~~っ!!“n(>。<;

那智 2007/11/09(Friday)19:26:14 Edit
大丈夫だぁ~(笑)

こんばんは、那智さんvv

今週は結構辛い一週間でしたが、、悟浄の愛がある限り大丈夫でしょう!!
53月間も始まりましたからね♪
今月は老体に鞭打って頑張ります!!
御心配ありがとうございます(拝)

莉沙子 2007/11/09(Friday)20:00:32 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL