忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

そして、悟浄!Happy Birthday ♪

いやはや、、間に合って良かった(ホッ)
昨夜は、会社仲間の誕生日会で渋谷へGO!
前日は体調を崩し、会社を休んでいたのですが、、
昨日、会社に出勤してみると、、社長はじめ、、何故か全員が風邪っぴきでした(笑)
それもすこぶる体調の悪さ、、、
私のせいじゃ無いぞぉ!と訴えながらも、、椅子に座っているだけでもダルい、、、
こんな日に誕生日会とは、、、(泣)
それでもキャンセルするわけにはいかず、、私の友人も合流するし、主役本人が酷い風邪にもかかわらずキャンセルを口に出さないので、、ひたすら時間まで堪えました。

よし、今夜はさっさと食って9時に解散しよう!と密かに心で計画を練っていたのですが、、、、
うっ、、どうしてうちらは、さっさと解散できんのかぁ!!

帰宅は12時30分を過ぎてました><
傍から見れば、とりあえず9日中にUPすれば良いと思われるかもしれませんが!!
悟浄への愛にかけて、なんとしてでも朝までにUPしてやる!と誓い、、
黙々と更新作業をしました。

老体に鞭を打って、、更新完了が4時30分頃でしたでしょうか、、、
既に新聞屋さんは来ております、、、

化粧も落とさず、寝たのは何年振りでしょうか…
普段は、ファンデとか塗らないから(素肌派)、万が一洗顔しなくてもまぁ、なんとかなるでしょうが、、
流石に渋谷です(←既に田舎者)やはり化粧はと思い、ファンデーションを塗りたくったものですから、洗顔をしないで寝て起きた時の顔は最悪でした(笑)

まぁ、、当然といいますか?自己中心的ともいいますが、、、
起きたのは、『昼』です。。。
とりあえず会社に行った私は偉い!!(←偉くねぇ)

まぁ、仕事より体調より悟浄へ愛を捧げた一日でした。。

でもです、、朝までに仕上げたかいがありました!!
天からの贈物でしょうか!!
「可愛い訪問者」を読んでくれた那智さんが、うささんちゃんと悟浄の素敵なイメージイラストを贈ってくれました!!
もう、UPしておりますので、是非!、、福眼ですよvv
もし、朝までにUPしてなかったら、きっと今日中にUP出来なかったと思います。
イラストを見た時は、、泣きそうでした、、ほんと、、

さぁ、明日は相棒は仕事です。
と、言うことは、、じっくりまったりサイト巡りが出来るわけですよ(嬉々)
私も楽しまなくっちゃね♪

メルフォレス

7日 蒼夜さん
こんばんは、蒼夜さんvv
まずは、優しいお言葉ありがとうございます(ペコリ)
努力・我慢・忍耐等、、自分を律する言葉が嫌いな私ですが(笑)
悟浄の為なら、無理のひとつやふたつ!!
眼中疲労もなんのその、、とにかく間に合いました(笑)
さて、「赤い有刺鉄線3」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
八戒の真意!!
八戒は多分(自分で書いてて変な言い方ですが)三蔵を身をていして庇った事は決して計算だったとは思えないのですよ。
もう、八戒の中で自分を制御したり理屈で考えたりする思慮深さは無くなっていたのかもしれません。
悟空は本当の孤独を知っています。
意味深かつ真実を抉るように見えたけど、これは単に悟空が理屈で上手い表現が出来なかっただけです。
ただ、見えない物を見る力は誰よりも本能的に優れている。
無駄に言葉を飾るより、確信に迫る言い方は八戒の心に響いたと思います。
さて、次回はどんな展開になるか?
さっきから、全て?が語尾につくようなことばかりですが、、私もすでに空想の範疇。
4人と一緒に行動しながら、動く瞬間を見逃さないようにしたいと思います。
もう、暫くお付き合い下さいませvv

8日 WIREDさん
こんばんは、WIREDさんvv
退魔が効いたのでしょう!無事に悟浄誕が間に合いました。
ありがとうございました(拝)
さて、「赤い有刺鉄線3」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
酸素不足になったと言って頂きましたが、、こんなんで良いのでしょうか!!
WIREDさんのリクエストですので、方向性が違っていたら指摘して下さいね。
私もMじゃありませんよぉ!!
特に書いてる時はかなりドSになりきろうとしていますが(笑)
まだヌルイかなぁ?
八戒に比べ、悟浄と三蔵のダメージはまだ足りない(笑)
もう、暫くお付き合い下さいませvv
わぁ!ギュンター口調バトル、、拝見しに伺って頂いたのですね(ペコリ)
私も夜更けに笑い転げて酸素不足でしたよ。
自分の趣味で回しておいて言うのもなんですが、、、
イザークとギュンターは大変だったと思いますよ(アーメン)


8日 吹雪さん
こんばんは、吹雪さんvv
「赤い有刺鉄線3」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
確かに何が起きても不思議では無い立ち位置におります。
危うい関係は危険な香りもしますし、、魅力的ではありますねv
し~か~し!!
吹雪さんの「一行には濃厚に悩んでもらいたい」はすなわち、、私にも悩めと?
もうすでにグルグル状態ですよ><
でも、歳を重ねるとこういう危うい匂いから遠ざかりますからね、、此処で疑似体験させて頂くのは、ある意味若返り大作戦のようです(笑)
吹雪さんの痛い作品も楽しみにお待ちしております♪
それから、、、
見ましたね!見たんですね!見ちゃったんですね!!
あぁ、、恐ろしい、、おぞましい、、、すぐに目を洗ってください!
しっかし、何をやっても中途半端だなぁ、、私って、、><
駄文にしろ、なんにしろ、、胸を張ってお見せ出来るものが無い!
自慢出来るのは、単純な性格だけのようです(笑)

9日 蒼夜さん
早速「可愛い訪問者」を読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
悟浄誕生日だと言うのに、八戒さんの独壇場のようでしたね(笑)
八戒さんが出張る、出張る、、おかげで、こんなに長くなってしまい、、
肝心な53部分のシーンが減ったじゃないか!と自分突っ込み!
悟浄の鼻血、、多分、鼻の奥にそうとう溜まっていたと思いますよ。
私も見たい~!!三ちゃんのバニーコスプレ!!
しかし、、どうやって着せます?
今度案が有ったら、こっそり教えて下さいませvv
先ほど、那智さんがイメージイラストをUPしましたので、もう一度妄想して楽しんで頂ければ幸いです。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたv

莉沙子さんvこんにちはーっ(〃▽〃)n”
メールありがとうございました~~~っvvv
まさか日記読んでる間に自分のへっぽこ絵がアップされてたとはっ///
夢にも思いませんでしたァァァ///(笑)

こちらこそv突然送りつけてスミマセン~~~っ///
でもでもっ///描かずにいられなかったんですよっっっ(笑)
だってもお、、、莉沙子さんの書かれる三蔵が可愛すぎるんだものっっっ!!
(その可愛さの十分の一も表現できなくってアレですが;;;)
喜んでいただけて本望です~~~っ(〃m〃)んふぅv
どうもありがとうございましたーっvvv

那智 2007/11/10(Saturday)14:04:55 Edit
テレパーシが通じて嬉しい♪

こんにちは、那智さんvv

夜更けに頑張って悟浄誕をUPして良かった~
頑張ったかいがあって、天から素敵なプレゼントが舞い降りた気分でした♪
書きながら、どんなに那智さんにイメージイラストを描いて貰いたかったか!
文才の無い私にとっては、那智さんの「紫苑館あるばむ」はもう無くてはならないものになっています。
萌え部分が伝わってホッとしました。
本当にありがとうございました!!(拝)

莉沙子 2007/11/10(Saturday)16:36:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL