忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

週末はクリスマスツリーを飾りました。

 

秋から冬は色々とイベントが目白押し、、体調がすぐれないなどと言ってはいられません!
頑張らないと、、、(うっ気合だけじゃどうにもなんねぇ、、)
土曜日は相棒が仕事だと言うので、シメシメと思いサイト巡りが出来ると思ったのに、、昼に帰ってきやがった!そういうのは仕事だと言わねぇんだぁ!!!
きっちり5時まで働け!!
おかげで、帰ってくる寸前まで遅寝していた私は、、いつもと変わらない週末になり、、沈没。。

明日は駄文書きに専念したいので、今夜は早寝して体調を整えたいと思います。


拍手レス

11日 海月さん
こんばんは、海月さんvv
「可愛い訪問者」を読んで頂いてありがとうこざいます(ペコリ)
確かに、、、美女と野獣ですよ!
あとでコッテリ八戒さんに嫌味を言われ、三蔵からは変態呼ばわりされたと思いますが、
ノリノリでうささんちゃんと遊んで、美味しく頂けたのですから(涎)
良い誕生日だったでしょう(笑)
私も今回ばかりは、悟浄になってうささんちゃんを食べたかった(爆)

12日 5;07 女三蔵様がもっと読みたいですv
こんばんはvv&いらっしゃいませ(ペコリ)
「Orgasm」を読んでそう思って頂けたのかしら?
拍手以外で表に出すのは勇気がいったのですが、、喜んで頂けて嬉しいです。
残念ながらシリーズ化する予定は無いのですが、、
拍手お礼文は、これからも女三蔵で行かせて頂きますので、
今度は「Orgasm」のような雰囲気で作成してみますね。
御意見、しかと承りましたです!!!
また、いらしてくださいませ♪


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL