忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は、AM11:00に新居にて、オーダー家具会社の担当者と待ち合わせして、実測&打ち合わせをしました。
新居にて約3時間立ちっぱなしで、あ~だ、こ~だと、、、
そして、二人で今住んでいる家で最終的に細かく打ち合わせして、担当者が帰ったのは、6時を過ぎてました。

すっげぇ~疲れた、マジ疲れた、ヤバイ位金がかかる><
去年のギャンブル純利益がパァ~です><

引越し貧乏とは良く言ったものですが、確かに引越しにかかる費用を頭金にでもして、マンション買った方がお利口だったかもしれない、、、
でもねぇ、、結局マンション買うと頭金だけじゃなく、全て新しくしたくなるから余計出費が出るんですよね(笑)
まぁ、今年もせっせと稼ぐさ(仕事じゃなくてギャンブルで、、、笑)

今年の夏は海外旅行でもしようかと思っていたけど、こりゃ国内決定だな(笑)


拍手レス

3日&4日 ありさん
いらっしゃいまほ~♪
さんちゃんとごじょりんの子供(犬)は欲しいと思うんですけど、生まれて一年頃から犬って発情するらしいんですよ!1年で急に犬が5匹以上になるのも困る(笑)
なので、手術する事も考えたんだけど、ごじょりんに手術を行うと、おかまさんになっちゃうし(笑)
病院の先生と相談しながら考えます。
もし、子供が出来たら貰ってくれます?
なら、頑張って2匹に精を出して貰いましょう(笑)
ほんと、最悪な大家ですよ!
さんちゃんとごじょりんを引き取りに行くのが29日なので、それ以降は大家に負けず頑張って部屋に住まわせます(笑)
有さんの作品読んで頂いてありがとうございました(ペコリ)
いいですよねぇ、、自分で自覚してないけど、何か感じる雰囲気、、恋ですね。
この作品を読んで、恋したいなぁ~と思ったものです。
有さんの女三蔵は漢前だから、女三蔵初心者や克服していない人にはホントお奨めです。
これからも、「戯言…」&「久遠…」のバックアップ宜しくお願い申し上げます(ペコリ)

5日 Mさん
わ~い!お久しぶりでぇ~す♪(嬉々)
お元気でしたか?
はい、今度わんこを2匹飼う事になりました。
さんちゃんとごじょりんを引き取ったあとは、頻繁にプログに掲載されると思いますよ(笑)
その時はまたお声をかけて下さいね♪
足跡残して頂いてありがとうございました(拝)

5日 有さん
いらっしゃいませ~♪
この度は秀作をありがとうございました(ペコリ)
三蔵の心模様が読み手にも伝わってきて、息を殺してイッキ読みしてしまいした(笑)
悟浄は私好みの漢前、、
いつのまにか、三蔵を自分に重ねたりと、悟浄スキーの私には色々な角度から拝読できて美味しかったです。
これからも、女三蔵スキーさんの為に頑張って下さいませ。
有さんの女三蔵の一ファンとして、応援します!!!(宣言)
はい、わんこ飼う事になりました(照)
居たんですよ!ペットのコジ○にゴールデンの子犬が!!
私は大の大型犬好きなんです。
でも、飼い主になる自信が無いのがたまにきず><
昔はチャウチャウ犬に憧れたものです(笑)
ゴールデンはめちゃお利口さんで、もし私が飼ったら、疲れた顔をしたら横にチョコンと座り、黙って寄り添ってくれそうな気がします。
そのてん、さんちゃんとごじょりんは、飼い主(私)の顔色なんか、そんなの関係ねぇ!と言いながら駆け回っていそうですけどね(笑)
本当に喧嘩っ早くてどうもすみません(笑)
でも、言いたい事はちゃんと言った方が良いと思うんですよ。
それで、この人とは、話せば通じるとか、話し合いの土俵にも乗らないとか、色々な事がわかります。
言いたい事を言わないで、呑み込んで我慢すると何処かで爆発しますからね(笑)
しかし、ウチの大家さんは、何話しても内容が平行線で交わる(互いに何処かで妥協する)余地の無い人でした。
私が大人しくしてたら病気になるので、これからもお腹に溜めず誠意を持って喧嘩高値買取して生きたいと思います!
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します(拝)

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL