忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先週の土曜日に家具センターに行って、クローゼットの中の収納家具を2棹買ったんです。それで本日、配達・組み立て・不要の家具の引き取りの日だったので、クローゼットの中身を全部出して、家具屋さんを待っていました。
私の計り方が不味かったようで、家具の高さが3センチ高くてクローゼットに入らないんです><
で、一旦全てキャンセルして、急いで家具センターに出向き、背の低い方を注文し直して来ました。
それが来るのが8日(木)、本来なら週末が良いのですが、週末は北海道に流氷を見に行く予定なんです。
なので、部屋の中をこのまま、引越し後の部屋のように散乱させておくわけにもいかないので、8日に持ってきてもらいます。
会社休まないとなぁ、、休めるかなぁ?、でも何がなんでも休まないと足の踏み場も無い。
あと、3センチ天井が高かったら、、、><


金曜日の夜は予定通り、実家に帰りました。
逃げたすように土曜日の朝に帰ってきましたが(笑)
うちの弟はとても早婚だったんですが、子供もいます。
子供は元気で子供らしいし、それで今の世の中十分だと思うのですが、
週に一度、孫を連れて顔を見せに来ないだけで、嫁の愚痴攻撃ですよ。
お嫁さんは働いてるし、子供も小さいからしょうがない時だってあるでしょうに、、何しても気に入らないんでしょうね。
嫁さん庇ったら反攻撃された><
うちの母親は幸せ足りない病なんですよね。
いつも一番に考えて貰って、真ん中でちやほやされて褒められてなきゃ気がすまない(笑)
母親と嫁に挟まれた旦那の気持ちが少し解る小姑です(笑)
一緒になって悪口言えば気がすむのかしら?
でも私、お嫁さん別に嫌いじゃないもん。
難しいわぁ。


拍手レス
2/2 01:09 あ!バレンタイン仕様に変わってるv(略)麻瑠美さん

はい、本当はいつも1日の零時には月変わりで素材を変更してるんですが、あまりに月末が忙しくてすっかり忘れてました(笑)
少し遅れての素材変更です。
いつも、素材まで気に留めて頂いてありがとうございます。
もうすぐバレンタインですよねぇ、、
バレンタイン=告白というイメージがあるんですが、彼氏や義理であげるチョコってつまんないですよね。
やっぱドキドキしながら手渡すチョコがいいなぁv



2/4 20:10 こんばんは。「ときしらず」切ないです><何だか歯車が噛み合い過ぎたというか、そのまま勢い余って弾いて離れてしまったみたいで。別々のところで空回りしているみたいで寂しいです。(略)匿名さん

今回、少し長めに拍手内容を掲載させて頂いたのは、表現が上手いなぁと思ったからです。
あっ、挨拶が遅れました。
こんにちは匿名さん、拍手コメントありがとうございます(ペコリ)
的を得た上手い表現だと思います。
三蔵と悟浄って、互いの気持ちを考えすぎて、相手に確認せずに自分で決着つけてしまう癖があるように私は思ったんです。
そう、別々のところで空回りですよね。
そして、浮気は弾けて飛んだ、、これがあっているような気がします。
長々のコメント大歓迎ですよ。
それに、そっかぁ、こっそり応援してくれてる方もいるんですね(笑)
そうですよね、コメントが無いからそっぽを向かれてるわけじゃないんですよね。こっそりでも応援してくれる方がいる限り、頑張れそうです。
更新はなんとか頑張っているんですが、あとは駄文の内容ですね。
上手くなりたいなぁ、、惹き付けるような文章が書きたい、これって努力じゃ補えないですよね。センスですよねぇ。
でも、飽きられないように頑張りますので、引き続き応援して、気が向いたらまた、お声をかけて下さいね。
コメント頂くと、ほんと嬉しいv
この気持ち忘れないでこれからも頑張りますv
本日はありがとございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL