忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

気が付けば、土曜日は節分だったんですね。
な~んもしてない私、、
今年無事に一年が過ごせるかしら?
関東に恵方巻が登場してから数年たちますが、アレ一度食べてみたいんですよね。本当にあんなデカイものを無言でいっきに食べられるものなのか?興味あると言いつつ、数年立ちました(笑)

さて、本日、「ときしらず2」をUPしました。
何故に悟浄が浮気なんて!!とか掲示板でも書かれてましたが、世の男性の浮気理由なんて、大したこと無いんですよ。理由無き犯行に近いかも?
悟浄もご他聞に漏れずです。
悟浄のタイミングの悪さのせいで、三蔵がとんでも無いことになってしまいますが、この先、どう悟浄を動かすかでこの駄文の良し悪しが決まるような気がします、、頑張らねば、、(笑)


遅くなりましたが、紫さんよりバトンを頂いております。

◆いちばんバトン◆
一番は最遊記なので外してみました。

Q1、アニメといえば?

『今日からマ王!』
何気にコンラッドにLOVEです。
知らない方に御説明すると、コンラッドは主役ではなくて
主役を守る側の一人です。
最遊記で言えば八戒に一番近いでしょうね。
同人でも、コンラッドは白いコンラッド、黒いコンラッドって感じで書かれてますからね(笑)
まぁ、最遊記で初めに惚れたのが八戒ですから、自分でも頷けます。
こんな人がタイプなんですが、
もう一人の自分の中に、めちゃめちゃ悪そうな奴に骨抜きにされてみたいという欲望もあります(笑)
だから、今は悟浄一番v

Q2、コミックといえば?

『LOVE MODE』
せっかくだから、BL本をv
全11巻、BL本としては珍しい長編です。
ぐふふ、蒼江怜二に惚れてます。
渋くて良いわv
むむむ、、結果誰でも良いのか?私は、、そ、そんなことありません><
で、ドラマCDも出てるんですが、、
蒼江怜二の兄の葵一(きいち)の声を関さんがやっております。
もちろん、葵一は受けで、関さんがCDの中で「あっ、ん、、ふっ、、あぁぁぁぁぁ」と色っぽく鳴いてますv
瞼を閉じて、三蔵をイメージして聴くと萌えます(笑)

Q3、声優といえば?

『森川 智之』

Q4、3の方といえば?

『今日からマ王!のコンラッド』
焔と言いたいのを我慢v
あと、「ガラスの仮面の速水さん」もやってなぁ

Q5、曲といえば?

『中島美嘉の雪の華』
曲の一番は難しい。。。

Q6、ゲームといえば?

『ピクロス』(イラストロジック)暗れぇ><

Q7、ラジオといえば?

『アッコのいい加減にせんかい!』
土曜の午前中に車で買物に行くと、いつもかかってる

Q8、サイトといえば?

『nifty』
PCを初めて手にした時から浮気はしてませんって言うか、、
これサイトと言うよりプロパイダー?

Q9、雑誌といえば?

『るるぶ』
私の必需品です

Q10、前の人のQ11といえば?
>最近、お気に入りの食べ物は?

『リッツにマスカルポーネをねっちょり乗せて食べる』

Q11、次の人に聞きたい質問は?

日本の中でお勧めの観光地は何処ですか?


Q12、次に回す人5人

保紫さん
湊さん
坂本京さん
透花さん
乃愛さん

お目に止まったら是非宜しくお願いします。
スルー、自サイト止めOKです。

紫さんいつもありがとうございます。
今回は遅くなりましたが、また是非回して下さいv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたv

こんばんはv

いつもバトンを拾って下さってありがとうございますv

家具の件では大変でしたね><
サイズが合わなかった時の莉沙子さんのショックがわかります。
私も家具じゃないけど収納箱で経験あり(笑)
次の家具はスムーズにいきますようにvv

2007/02/06(Tuesday)01:34:38 Edit
こちらこそありがとうございますv

おはようございますv

バトンは考えるのが楽しいです。
また、回して下さい。
それと、家具は8日(木)に来ます。
会社を休まねば。。。
頑張って片付けます。

いつもお心遣いありがとうございます。
眠みい、、

莉沙子 2007/02/06(Tuesday)07:59:25 Edit
リッツに…

マスカルポーネ!美味しそうですねぇv(ジュルリ)
…ってか『会いたくて』で悟浄がやってて、『なんて洒落たオトコなんだ///』…と、
ぽわわ~んvて、してたのですよ///(笑)…今度ヤッてみまふv
わはは。節分の豆…ウチはいっぱい炒り過ぎちゃったんで、試しに珈琲ミルで挽いてみたらば(←おいおい;)立派な黄粉が出来ましたv(笑)
…しばらくおやつは黄粉餅です///

那智v 2007/02/06(Tuesday)10:18:48 Edit
美味しいですよv

こんばんは、那智さんvv

チーズの中でもマルカルボーネはくどく無いしあっさりしてるので、お菓子によく使われるそうですが(お菓子作りの経験ゼロ)そのまま、パンやリッツのようなモノに乗せて食べると美味しいです。
リッツは少し油っぽい場合は、名前は忘れたけど、薄いクラッカーのようなモノでもいいと思います。
お金持ちは、その上にキャビアとか乗せてそうですよね^^;

あはは、バレました?
そうです。
「紫苑館」の悟浄が三蔵に出したものは実は私のお気に入りだったんです。ワイン好きな男性がおつまみに彼女に出しても可笑しくなさそうだったので(笑)

って、それより驚いたのが、、
へぇ、、炒った大豆を珈琲ミルで挽くと黄な粉になるんですか(驚)
純100%でしかも香りがめちゃめちゃ良いでしょうね。
黄粉餅大好きですよ。
それと、少し甘めの黄粉を暖かいご飯にかけて食べるのも好きv
なんったって、おはぎで一番好きなのは黄粉って言うぐらい黄粉好きなので、那智さん情報を今度は試したいと思います。
でも、大豆の炒り具合が解らない、、(笑)

美味しい情報ありがとうございました。

莉沙子 2007/02/06(Tuesday)20:18:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL