忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今週の三連休を使って、北海道に流氷を見に行って来ます、、
が旅行会社から連絡が入り、まだ流氷が来ていないとのこと><
選択肢は3つだそうです。
1.普通の観光船として乗船する
2.3500円の買物券を渡すので、網走市場でお買物をする
3,後日現金で3500円を払い戻しする。

多分、1になると思います。
どうせ北海道に行くんだ、氷点下の海を経験してきます(泣)


メルフォレス
紫さん
「ときしらず」読んで頂いてありがとうございます。
そう、浮気なんてそんなものです。
もっとすごい理由が潜んでいると思ってましたか?
妄想多いに結構ですが、こんな意味の無い浮気の方がリアル感があって、
尚且つ、些細なことが大変なことに繋がるんだぞという警告です。
しかし、素材の魔方陣で先読みされた時はドキリv
侮れないわ~v
53お題「チャイナドレス」までお言葉ありがとうございます。
こんなへっぽこ駄文にツボって頂いて恐縮です><
いつも腐女子が、脳内で三蔵様をムキムキして裸にしたり、コスプレして脳内イメトレしているのを(←私だけ?)悟浄にやって貰いました(笑)

毎回、嬉しいお言葉は励みになります。
もっとネタ作りに精進しますので、今後とも宜しくお願い致します。




さて、転んだ紫さんからバトンを拾い上げましたので、ゴールまで走りたいと思います。
でも、一番って難しいですよね。

●貴方が1番好きなものバトン

※複数回答不可※

●動物は?
ライオン
猛獣とか蛇とか好きなんです。
バリ島に行った時、大蛇を首に巻けて幸せだったぁv
機会があったらアフリカに行きたいなぁv

●お菓子は?
しいて言うなら、ポテチ(うすしお)
あんまり食べないんですよね。

●料理は?
鳥の唐揚げv
鳥料理大好きです。

●缶ジュース
お茶か缶コーヒーのブラック
砂糖とミルク入りのを飲むと決まって胃もたれします。

●インスタント食品
カップヌードルのシーフード味
これは、匂いに釣られます(笑)

●寿司ネタは?
大トロ
吐くほど、人のお金で食べてみたい

●パンは?
フランスパン
フランスパンでフレンチトースを作ると美味しいですよv

●ドンブリは?
親子丼

●お酒は?
日本酒の冷や
基本的に飲まないけど、一番身体に合う

●TV番組は?
ドラマ

●洋楽は?
セリーヌデュオン

●芸能人は?
水嶋ヒロ
仮面ライダーカブトの主人公v
顔が綺麗で何でも出来て、俺様的な役柄にLOVEでした

●歴史上の人物は?
山本五十六

●作家は?
島田荘司

●言葉は?
損して得を取る

●雑誌は?
旅行雑誌

●漫画は?
山田太郎ものがたり

●お店は?
本屋

●洋服は?
Gパン

●靴は?
踵の低い靴


●香水は?
イブサンローランのベビードール
あまりつけないけどねv

●アウトドアスポーツ
スキー

●インドアスポーツ
ボウリング

●装飾品・貴金属
プラチナ系

●季節は?

まだ花粉症デビューしてないし(笑)

●落ち着く場所は?
自宅のソファ

●旅行先は?
温泉v

●インターネットサイト
最遊記サイト

●ティッシュの銘柄は?
エリエール ローションティシュー

●キャスターは?
羽鳥慎一(日テレ)
だって、この番組で朝が始まるんですもの
って、あれ羽鳥さんってアナウンサー?
キャスターとアナウンサーの違いが解らん

●思いで深い曲は?
雪の華

●その一部を
甘えとか弱さじゃない
ただキミを愛してる
心からそう思った

誰かのためになにかを
したいと思えるのが
愛ということを知った

この曲を聴くたびに53を思い出すんですよねv

●色は?


●麺類は?
蕎麦
蕎麦は煩いですよ、私v

●アーティストは?
中島美嘉

●必ず6人名指しで指名してください
いつも許可なく御使命してすみません><

保紫さん
乃愛さん
湊さん
坂本京さん
透花さん
へのへのもへじさん

紫さんへ、今回もバドンを拾わせて頂きました。
楽しかったです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL