忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先日からブログで書いていた通りに、本日から入院しております。


そして、いよいよ明日手術なりぃ~。。

午前中に病院に入り、大荷物の中身を色々な場所に配置して、PCチェックvv
メールとかで、みなさまよりインターネットが出来るなんて羨ましいと、お言葉を頂いておりましたが、最近の病院はサービス業みたいなものだから、患者受けするように色々と設備の完備をしているのだろうと思っていました。

が、、今日になって、ふと思い出した。。
私が入院する病院はNTT病院だと…(アホ)
そりゃぁ、、NTTとくれば光ファイバーでしょう。
病院の中でも真っ先に全館ネットOKにしないとまずいよね(笑)

今日は相棒が2時頃帰ったので、PCでアニメを見ていたら、、うとうとと眠気が襲ってきて、肘を立てて、掌を頬に当てた状態ですっかり午睡をとっていた。
友人が見舞いに来てくれて、何度か名前を呼んでも起きなかったらしい。
怖い怖いと言っておきながら、手術前日に昼寝で爆睡するなんて私らしいと><
その例えはまるで、ぶりっ子が本当はすっげぇ気が強くて芯も強い計算高い女みたいじゃないの(笑)

明日は8時25分に病室のベッドからオペ室に行くそうです。
それから麻酔開始、、当初は15分位の手術だと言っていたのに、手術時間を言われるたびに時間が延びていき、今日は30分位と言われた。
術後の痛みと腫れはかなりあるそうです、、、やっぱ怖いじゃん!!

明日の朝は6時に強制的に起こされ薬を飲まなければならないそうです。
なので、逆算すると10時頃には寝ないといけない。
寝れるかなぁ?

少し部屋を暗くしてPC画面を見ていれば、目が疲れて眠くなるかもしれませんね。
今夜は寝る事を目標にします。

また明日の晩に此処にこれたら嬉しいなvv

それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祈る事しか出来ませんが

莉沙子さん、もうお休みになられているといいのですが・・明日の手術の成功と痛みと腫れが少しでもすくなくてすむよう、心からお祈り致します!

WIRED 2007/10/14(Sunday)22:04:24 Edit

手術が無事終わりますように。
痛くありませんように。

吹雪 2007/10/14(Sunday)22:26:52 Edit
怖くない。だいじょうぶ!

…って、なんだか自分に言い聞かしているよう///
どきどきどき(〃m〃)←てか、お前がドキドキしてどーする#

無事に終わって術後の経過も順調でありますように。
深呼吸して、気合一発!!
御武運お祈りしておりますっっっ!(〃▽〃)n**

那智 2007/10/15(Monday)00:23:48 Edit
それだけで充分です!

おはようございます、WIREDさんvv

コメントを頂いた時間はぐっすり爆睡でしたね(笑)
ちぃ~と早く寝すぎたかな?4時に目が覚めてまたうとうとしてました。
これから風呂に入って気合を入れて準備に入ります。今晩、ブログに顔を出せる事を祈ってます。
御心配本当にありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/10/15(Monday)06:11:05 Edit
祈り届きました♪

今朝、レスの途中で忍者ツールのエラーが発生!
お礼をする前に手術を行いましたが、無事終了いたしました。ありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/10/15(Monday)15:12:42 Edit
忘れてた、、、

こんにちは、吹雪さんvv
上記のレスは吹雪さん宛でございます。
宛先書き忘れ失礼致しました。

莉沙子 2007/10/15(Monday)15:16:49 Edit
朝からパニック!

こんにちは、那智さんvv
今朝は手術当日だというのに、そんな怖さが吹っ飛ぶ出来事が、、朝の途中からこのブログのページが開けなくて真っ青、、サイト側の問題だったんですが、手術よりこっちが気掛かりだった私(爆)
とにかく、無事に終わりましたvv

莉沙子 2007/10/15(Monday)15:21:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL