忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

すごい雨と風です。。。。
相棒とすごい雨だねなんて暢気に話してましたが、、二人とも馬鹿です。
先ほど、台風お見舞いのメールを頂いて、この豪雨が台風と知りました(汗)

咽の痛みから一日が始って一日を終える生活をしていると、もう他は何も気にならない(笑)

改めまして、関東近辺及び台風接近地域にお住まいのみなさま、くれぐれも無闇にお外に出ないようにお過ごし下さいませ。

それでは、今夜はこれにて失礼致します(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も

莉沙子さん、こんばんは!
実は私も母から電話で聞くまで、ただの大雨だと思っていました。な、情けな・・
明日は台風一過で晴れて暑いようですね。秋晴れ(?)
の天皇賞で少しでも、喉の痛みが忘れられるといいですね!くれぐれもお大事に!

WIRED 2007/10/27(Saturday)21:31:36 Edit
あははは^^:

こんばんは、WIREDさんvv

いましたか!私と同じ暢気者が(笑)
だいだい10月末に台風なんて思いもよらないですよね(笑)
ニュースを見ていない私達が暢気者なのか、異常気象が悪いのか、、、
なんにせよ、被害が起きないでほしいものです。
はい、明日の天皇賞頑張ります!
WIREDさんも素敵な日曜日を送って下さいねvv

莉沙子 2007/10/27(Saturday)22:42:54 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL