忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

思いのほか、早く更新できてホッと一息です。
三蔵ファンの方、そして思いっきり53オンリーの方、、ごめんなさい><
「赤い有刺鉄線 2」は、ほとんどが58絡みです。
でもその絡みは三蔵が中心ですが…

三人三様何を考えているのか?と言うより私自身こんがらがってます(笑)
WIREDさんのリク内容が…
「3人とも残り2人に対する自分の気持ちがわからなくなってそれぞれに悩む話。」
と、なっていますから、まぁ気持ちがわからなければ、意味もわからないで、、通すか!?
と開き直って書いていますが、、許してくれますか?(汗)

今回は悟浄の無意識な非情な優しさがテーマ!?です。
悪気が無くても、八戒に対する優しさが返って八戒を追い詰めることになってます。

しかし、前にも何処かで書いた事がありますが、本当に3人は面倒ですね。
無自覚な大人かと思えば、グルグルと考えこんだり、、かなり自分自身で墓穴を掘ってる気がする。
これから、どう進むか見守ってやって下さいませ(拝)

さて、咽の件ですが…
土曜日から快方に向かっています。
まだ鎮痛剤は使っていますが、呑みこむ時に唸ることが無くなりました。
今考えると、先週は自宅静養するべきだったと反省!?
水曜日から会社に出ましたが、咽の手術なのに、お客様の電話応対や接客、その他の無駄口等、かなり咽を使っていましたから、炎症の引きが遅かったのかな?
土日はなるべく喋らないようにして、声も小さくして気を使っていたら、食べるのも楽でした。
でも今日はまた朝から声を出していたので少し疲れ気味、、、
もう月末ですから休むわけにもいかず、自分で気をつける以外に無いですね。
違和感はまだかなり残っていますが、あと一週間もすればかなり良い感じになればと願っています。

それでは、今夜はこのへんで…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません〜

莉沙子さん、こんばんは!
さて、「久遠ー」のファンの皆様、三蔵ファンの皆様、そして53オンリーの方々、私のリクがこんなで、すみません!でも、大好きなんです、このグルグルが!
莉沙子さんがこの面倒な関係をあまりに素晴らしく味付けして下さるので、私はいてもたってもいられないくらい嬉しい!楽しい!どうぞ、皆様お許し下さいませ。

WIRED 2007/10/30(Tuesday)00:41:52 Edit
何をおっしゃる…

こんばんは、WIREDさまv

ブログのコメントとメールのレスをこちらで一緒にさせて頂きますね(ペコリ)
ふふふ、ブログでは一応謝罪しておきましたが、多分大丈夫でしょう。前にも書きましたが53ファンは8ファンも多いです。
それに、ちらほら53風味も醸し出していますから(笑)
まぁ、書くにあたってのあとがきが愚痴ともとれる内容になっていますが、嫌い嫌いも好きのうちと同様、結構苦しみを楽しんでいます。キリリクに関してはかなりのドMのようです。
それに、以前ブログでも書いた事があるのですが、読者の方には申し訳ないですが、キリリクに関しては、リクをしてくれた方の事だけ考えて書いています。だから「久遠」のキリリクは返却不可です(笑)どんなに気に入らなくても貰って頂きます(笑)内容はともかくリクエスト者には深い愛情てんこ盛りですからね♪
でも良かったぁ~お世辞でも2話目も気に入って下さって!(涙)

八の焦り、悟浄の無自覚、三蔵のモヤモヤ、、読んでいてイライラするのですが、、それで良いでしょうか?さぁ、次はどんなグルグルにしようか?
出来れば今週中に3話をUPするつもりです。
文才があればもう少しWIREDさんの望みを叶えてあげられるのに、こちらこそすみません><
尻切れトンボにならないように頑張りますので、またお付き合いくださいませvv


莉沙子 2007/10/30(Tuesday)02:03:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL