忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷つくというのは
 人に裏切られたり
 疎まれたりすることよりも

人を苦しめているという自覚の方が

深く傷つく……



こんばんはvv

ここ数日前から遥か昔に書き溜めていた詩なるものを恥ずかしげも無く掲載していますが、今日の詩はとくに恥ずかしい。
何がって、、あまりの綺麗ごとに(笑)
想像だけど、きっと書いていた時はとても幸せだったのかもしれない。
苦しい時にこんな菩薩様のような詩は書けんと思うのよ(笑)

さて、連日の飲み会でかなりダメージを受けております。
飲み会と言うのはストレス解消の一種だけど、私はまっすぐ帰ってのんびりしている方が好きなほうで、流石に連日だとストレスが逆に溜まります。でも誘ってくれる方がいる内が花と思い頑張って参加しました。
しかし、連日の飲み会で3月に凹んでいた腹が元に戻ってる。
リバウンド?(汗)

今週も金曜日に飲み会が入っているけど、土曜日は相棒が仕事なのでよっしゃ!!
頑張って続きを書きたいと思います。

話しは変わって、土曜日にツタヤに行ってきたんですが、なんとコミックのレンタルを開始していました。
持ってるから必要無いんだけど、「最遊記」は置いて無かった。
なんか寂しい、読者層を増やす為にも置いて欲しい!
でも、読みたい漫画もたくさんあって、ふふふ借りてしまった。
相棒と一緒に行ったんだけど、当然DVDコーナーに居ると思って相当私を探したらしい、肝心なDVDコーナーに居ず、コミックコーナーに居て、腕の中に漫画本を山積みに抱えていたら笑われた。

何故笑われたかと言うと、何時そんなに読むんだ?ってこと。
駄文を書く時間が無いと訴えるって言うのにそんなモノ読む暇があるのかと笑われた。
確かに…しかし一週間あるから大丈夫だよ。と言って強引に借りたけど、まだ手づかずのまま。。うっ。。早まったか、、、


レス関係、大変遅くなって申し訳ありませんでした(ペコリ)
他のサイト様ではペットが勝手にレスをしてたりして、管理人に代わって和ませているのに、ウチのペット(捲簾)はレスが出来ないのは薩摩揚げのせいにしている。。やはり飼い主に似るのか!?


拍手レス
22日 0:45 cherry1読みました! (略)Sさん
こんばんは、Sさんvv
「Cherry」読んで頂いてありがとうございます。
紫苑館も好きですか!嬉しいです。
「Cherry」も「紫苑館」も同じ高3なのに、何処か雰囲気が違いますね。三蔵の違いを楽しんで下さいませv
久し振りに書いていて楽しい気分を味わっています。
内容は拙いですが、Sさんの妄想力で読破して下さいませ(拝)
本日はコメントありがとうございます。
コメント頂くと、顔がニヤけるほど嬉しいです。
これからも遊びに来て下さいませvv



メルフォレス
20日 蒼井さん
わざわざ足跡残して頂き、ありがとうございます。
管理人になってからすっかりロムロムしてしまい、頭が上がりません。
そうなんですよ!ホムリン=ウェラー卿!(嬉々)
でも同じボイスなのに雰囲気が違いますよね。
「最遊記」のおかげで声優にまで気にするようになったのは幅が広がって嬉しい限りです。偉そうに友人に向かって薀蓄を語る自分が年甲斐も無く恥ずかしいですが(笑)
身体への心配までありがとうございます。
ある意味検査オタクとも言います(笑)
健康診断なんて名が付くモノは会社でもしないのですが、理由を付けては病院であちこちの検査をして貰ってます(笑)
心電図ホルダーは本当に痒くて、外す時が痛いんですよ。
ベリベリィィィ…って(笑)
脱毛テープなんて比じゃないと思います。
二日ほど赤く跡が残ってしまいました。
病院ばかり行ってるし、検査ばかりしておりますが、何故か身体はいたって健康です。
抵抗力が無いので良く風邪を引きますが、大きな病気はまだ発見されていないようなので大丈夫でしょう。
蒼井さんの方こそ大変忙しいようで心配しております。
三寒四温が続いている昨今、御身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました(拝)





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^

Cherry2読ませていただきましたvv
とても新鮮な二人がすごく可愛くって、
こっちが本気でドキドキしちゃいました(*>m<)
三蔵サマのお相手は誰かと思って
心配してたのですが、観音だと分かってホッ。
とっても新鮮な萌えをありがとうございましたvv
では、これからも頑張って下さいませ★
蘭でした。。

2007/04/24(Tuesday)22:10:51 Edit
いらっしゃいませ~♪

こんばんは、蘭さんvv

「Cherry」読んでくれたんですねv
ありがとうございます(ペコリ)
一話で三蔵に女性の影をチラつかせたんですが、多分ほとんどの方は只の噂で何か理由があると思ったでしょうね。
蘭さんが心配してくれたって事は少しは謎めいていたって事でしょうか?それなら嬉しいのですが(笑)
初めての恋は誰でも思ってもみない行動に出ちゃうものです。
次回以降の三蔵は襲い受け三ちゃんです。
「紫苑館」とは違う三蔵を楽しんで頂ければ幸せです。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
これからも宜しくです♪

莉沙子 2007/04/24(Tuesday)22:24:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL