忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

当たり前の事ですが、明日からまた一週間始まります。
サイトを開いてから、週末事情が微妙です^^;
土日は会社が休みでのんびりできる
でも相棒が家にいる、、
うっ、駄文が書けない、サイト巡りが出来ない、、
この嬉しいような、嬉しくないような、、
妙な感覚に最近戸惑っています(笑)
この2日間は有意義なのか無駄なのか?
…やっぱ、これも浮気なのかな
心から53に囚われているもんね^^;

さて、「紫苑館通り」にあるばむ部屋が開通しました。
以前から那智さんにお願いしてイラストを作成して頂いておりました。
本来なら、三蔵の高校卒業駄文に素材として使用させて頂くイラストからUPするつもりだったのですが、昨夜もう一枚届きました。
それがあまりに可愛くて、可愛くて、我慢できずに卒業式を待たずにお部屋を開通させて頂きました。
これから一枚、一枚増えて行くと思いますので(希望)一緒に愛でていって欲しいと思います(ペコリ)

「久遠」は読者の方を筆頭に色々な方達に支えられております。
サイト開設当時から当サイトは参加型のサイトにしたいと考えておりました。読者のみなさんの中で「文章」が書ける「詩」がかける「イラスト」が描けるなど上手い下手は関係なく少しでもサイト参加に興味のある方はお知らせ下さい。
御自分の思い出の一ページとしていかがですか?
私も私なりい一生懸命お手伝いさせて頂きます。


拍手レス
24日 0;26「ときしらず」>すいません。個人的には嫌いな展開です。最初に言ってしまうのはネタバレになってしまうかもですが、一言欲しかったかもデス。自棄になる三蔵とか。「強姦」は一般的にも犯罪なので創作とはいえどうしても、受け入れられないのです。好きなキャラがそういう目にあうのを読むのは精神的にかなりキツいです。誹謗中傷と感じたらすいませんm(__)m  (匿名さん)

良い意見でしたので全文掲載させて頂きました。
まずは、匿名さん、貴方を傷つけてしまった事、許して下さいね。
貴方の気持ちすごく良く解ります。
私も「死にネタ」「BAD ENDING」はダメなんですよね。
読んでしまった後に、一言書いてあれば…と思ったことがあります。
バーチャルだと言う部分に慣れすぎてしまっていたのかもしれません。
本日、内容の所に注意書きをしておきました。
貴方が心配してくれた「ネタバレ」には為らないと思います。
だって私自ら究極のネタバレを既にしているのですから(笑)
「久遠」の駄文は全て「HAPPY END」ですって^^
誹謗中傷だとは、これっぽっちも思ってません。
貴方の心、ちゃんと伝わりましたから。。。
「ときしらず」の強姦について少しお話ししますね。
少しあからさまな表現になりますがお付き合い下さい。
チンピラにとっては三蔵との行為は強姦になりますが、三蔵にとっては強姦されているという意識が乏しいのです。
何故かと言うと。
現実社会において、失恋した場合、その恋を癒す方法は人それぞれでしょうが、まずはその人を忘れてしまいたいと思うことがあります。
その方法として、仕事に打ち込む人、又は旅に出る人(←古)、あとは新しい恋を探す人など。
でも新しい恋などそう簡単に転がっていないですよね。
その過程で、好きな人を忘れる為に好きでも無い人と行為を及ぶ人もいるはずです。
正に「ときしらず」の三蔵がそれに近いかもしれません。
例え相手がチンピラだろうが身を任せて悟浄を忘れられるなら…
だから、さほど抵抗しなかったんです。
そんな馬鹿な事をしても何も解決しないのに、人は時にしてその馬鹿な事に希望を生み出そうとするのかもしれません。
「ときしらず」の強姦の部分は三蔵にとって只の通過に過ぎず、この先の事の方がこの話しの山になるんです。
この先の話しが貴方にとって納得のいける内容になっているかは、正直私にもわかりません。
でも、悟浄はちゃんと三蔵を救いますから、それを念頭にもし宜しければ続きも読んで下さいませv
そして、今度は貴方が望む又は読みたいシリアス系はどんなのがお好みなのか教えて頂ければ嬉しいですv
そして今後もこれに懲りず遊びに来て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(ペコリ)




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL