忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も家でずっと仕事をしていたんですが、上の写真は決算期に無くてはならない必需品です(笑)
シャチハタの印鑑は済マークです。この印鑑でチェックして行くんですが、すぐに転がって行方不明になるんですよ。
で、、かっちょ悪いけどお手製ホルダーを作ってしまいました。
白いヒモは引越用のヒモですが、印鑑を引っ張るとびよ~んとタコ糸みたいなのが伸びるんですよ。ホルダーはJRA(競馬)の物で昨年頂いたモノに細工して印鑑を付けてます。
昨年までは、このホルダーが無かったので、引越し用の白いヒモを三つ網に編んで首にぶら下げてました、その時は印鑑の他にボールペンまで括りつけてぶら下げてました。
私が白いヒモを三つ網にし出すと、、そろそろ機嫌の悪く時期に入ると陰口を叩いていたそうです(笑)
今年もかっちょ悪いけど、今までで一番オシャレですv

明日、明後日は月末処理。資金繰りで大忙しの日になりそうです。
資金繰りで悩まない月末、、最近経験してないなぁ(汗)
大前春子(←ハケンの品格)がいたら、「貴女が考える事ではありません、貴女がしている事は経営者をダメにするだけです!」って怒られるだろうなぁ、、トホホ、、
解っているんだけど、、つい手を貸してしまうのよ
うちの社長は年長さんから若い子にまで、めちゃくちゃモテます。
見てくれが良くて紳士らしいのですが、、会社に1年いれば解るよ、結構ダメンズです(笑)
頭も良くて能力もあるからバブル崩壊も乗り越えてここまで来たんだけど、学習能力が無いんですよね(←それって馬鹿じゃん?)
せめて、2月3月だけは私に無駄な事を押し付けないでおくれ(叫び)

話しは全然違うけど、CM「ドコモの着うた」で流れている中島美嘉の歌なんですが、アレ新曲なのかしら?結構気にいってるんですが、、、
TVで流れてからCD発売される迄って結構時間が空くじゃないですか?
買うの忘れちゃうんですよね(経済的には忘れた方が良い)

さぁて、もうひと頑張りしますか、、、

それでは、またvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL