忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は心療内科の面談日でした。
先日、24時間心電図と血液検査をしたのでその結果如何では薬が減るかなと期待して行ったのですが…

増えました><

やはり、睡眠中に何度も覚醒していて睡眠中の時だけ不整脈が出ているそうです。
血液検査でも交感神経値が高いと判明
ようは、相変わらず緊張状態が抜けきれていないとの事です。

心臓その他、病気の巣は見当たらないので、とにかく睡眠方法を改善するしか無いそうです。

寝ろ!って事です。

いつも飲んでいる睡眠薬(ロヒプノール)の他にもう一個睡眠薬(ベンザリン)を追加されました。
睡眠前に上記睡眠薬の他に気分を落ち着かせる薬を2種類飲んでいるですが、、大丈夫かよ!
行き着けの薬局のお兄さんも大丈夫と太鼓判を押していましたが、やはり薬が増えるのは嫌だなぁ。。

それから、サプリでアミノサン摂取命令が出て飲むはめになりました。

はぁ、、何が原因なのかなぁ。。
睡眠薬にも勝ってしまうほど興奮していないんですけど(笑)
悩みだって別に特別に無いんですよ、願望はありますけどね。

やはり、実家の事と会社の事が知らず知らずに負担がかかっているのかなぁ?
実家帰りはとにかく嫌だけど、会社の事も此処で色々ぶちまけていますが、なんだかんだと言って好きなんですけどね。
普通とはちょっと違った経験が出来て結構面白いし(笑)
好き放題させて貰ってるのは、私の性格的には合ってるし、、
正直、寝ている時の精神状態なんてグラフで提示されても自分では無自覚ですよ。

しかし、睡眠薬がプラスされて朝起きれるの><
最近は確かに何度も覚醒して、2度寝、3度寝する事があるので朝起きるのが大変で最近は昼出勤になってます^^;

いやね、起きてるんですよ(笑)ちゃんと7時~7時30分には。
普通はね、起きたらチャキチャキ仕度して出勤なんですが、、

フラフラしながらベッドから這い出て、ぼぉ~としながらも無意識にお風呂のボタンを押してしまうんです(笑)
で、お風呂が沸く間にTV付けて、新聞みて、PCチェックして、珈琲と煙草で頭を起こして、かれこれ気づけば8時30分
そして、お風呂にゆっくり浸かって、毎日美白パックやデトックスパックを10分間して(←夜やれよ!!)
お風呂から出たら、化粧したり髪をセットしたり、色々と片付けて、
あ~あ、、今日も11時になっちまったよ(ヤバイ)

ここまで読んだ殆どの方は、ムカッ!
舐めてんのかぁ!と思われるでしょう(笑)
実際私も思いますよ。
そりゃ、捨て身の覚悟で普通じゃない仕事もこなして(こなされて)いるので文句の一つでも言われれば言い返してしまうけど、電話が掛かって来て「何時に来れるぅ?」な~んて言われてしまうと、流石の私も恐縮しっぱなしです(笑)

それでも薬を飲む前はそれなりにちゃ~んと行っていたんですよ。
そして会社で毎日のように微熱を出しながら頑張っていたんです。
でも、薬の世話になってからは、どうしようも無くダメ、、

なのでね、こんな事をしても怒られないし気を使ってくれる会社には感謝しているのですよ。
だから、もうそろそろ薬が減るかなと思ったら、、まさか睡眠薬が一個増えるとは夢にも思わなかった。

あぁ、、朝が怖い。。

みなさんも正しい睡眠をとって下さいね。
全ては睡眠からです。(←お前が言うな)

でね、今朝相棒が言ったんです。(昨夜は相棒がお泊り)
莉沙ちゃんって、涎出しすぎ…
へっ?と思いつつも思い当たる事ありあり、、
聞くと、いつも涎を垂らしながらがぁがぁ寝てるそうです(笑)
確かに、お寝間の袖は涎がこびりついて真っ白です。。(汚い)

開きなおり、嫌なのかよ!と聞いたら
別に嫌じゃないよって、、だったらいちいち言うな!
そんな事を言われると他の人と寝れないじゃん(少し願望有り)

私って寝汚いのね><
寝てる最中の自分に責任は持てません!気のつけようもありません!
全ては薬のせいだといい訳…

そんな寝汚い姿で寝ている寝室公開!(いらんわ)




明日は実家ですので、多分日記には来れません。
今日は、寝るまでに「紫苑館」の仕上げにかかりたいと思います。
そして、明日の朝は無事に起きれますように…
そのまま眠り姫になったらどうすんの!(怖)

それでは、またvv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ?!( ̄◇ ̄;

どえええ?!( ̄◇ ̄;
お薬増えちゃったんですか?!ありゃ~っ;;;
んー。やっぱ、ご自分が思ってらっしゃる以上に気を使って
いるんだと思いますよ( ̄。 ̄;

アロマテラピーとか、どーですかね???
リラックス効果のあるのとか、快眠系の香りとか…
(バーナー式は火の始末が怖いから…コンセント式のポットとか)
香りのお好みもあると思うのでアレですけれども…モノは試しに(笑)

那智v 2007/05/11(Friday)20:26:14 Edit
笑っちゃいますよね…

こんばんは、那智さんvv

本当に最悪ですよ(笑)
気は使っていないんですが、いつも怒鳴っているからかも(笑)

アロマセラピーいいですよね。
家では「黒文字」というお香を使っています。
あと、アジアン系の香りも好きです。
バリに行った時から嵌りました。
この間、思わず悩殺されそうな手を洗う洗剤を発見・購入しました。今度御紹介しますが香りで癒されるって凄いです。
お気遣いありがとうございます。
こうして、ネットで他愛無い話しをする事が何よりのストレス解消です。
御協力お願い致します(笑)

莉沙子 2007/05/11(Friday)21:00:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL