忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv

タイトル通りに、対して意味は無いのですが、今週の部屋の花を添付しました。
しいて言えば、書く事が思い当たらないので写真添付で濁しております(笑)

月曜日ってなんか気乗りしないんですよね。
誰でもそうかな(笑)
特に今週の金曜日は実家帰りだし、、、
来月の三連休の旅行の事でも考えて気分を上昇せねば、、、
来月は会社の仲間と「黒部・館山アルペンルート&飛騨高山」に3泊4日で行ってきます。

で、出発日が事もあろうに「サイト一周年日」(汗)
そいでもって、花火が打ちあがるほどのイベントも考えていない(滝汗)
寂しいぞ「久遠!」どうする「久遠!」
とりあえず何か書かねば、、そう思ってもまだ構想も何もたっていない!

この際だ「頂き物」で花を咲かせたい(願望)
何か下さい><(涙)←他力本願

旅行にPC持参して、下らない旅行記でもブログに掲載するか?(←誰が見たい!?)

なんだか、、まったりネダティブな月曜日
明日はもう少し気合を入れて過ごそう。。。。

それでは、またvv





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL