忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、別府・湯布院から帰って参りました。
3日間もPCを弄れなかったけど、今回はツタヤで漫画をてんこ盛りにレンタルして行ったので空き時間もなんなくクリア!?
天気はあまり良くなかったけど、私にとって居場所を変える事はものすごくストレス解消になるので、最遊記とは3日間ほど拘わる事が出来なかったけど楽しかったです。

この間に30000Hitも頂き、ありがとうこざいました(拝)
勢いで開いたサイトだし、決して癒し系では無いけど一周年を迎える前に30000超えした事は本当に嬉しいです。
来訪される方、全てに対しご満足頂けるサイトとはこれからもいかないと思いますし、自己満足で進む事が大だと思いますが、数人でも「久遠」が好きだと言ってくださる方がいる限り頑張って行きたいと思います。

キリリクの設定をしておりましたが、今回もいつものように申告がありませんので、もし何かリクがありましたら先着2名様まで受け付けたいと思います。宜しければインフォメーションをご覧の上、お申し込み下さいませv

さて九州旅行で摂った写真を数枚掲載したいと思います。
そんなもん見たくねぇよ!と思ってる方も少こ~しお付き合い下さいませ(笑)




行きの大分空港で荷物が出てくるのを待っていたら、回転寿司のように、大海老が皿に乗って出できました。
な、なんの意味があるのか!?



別府で二泊した部屋です。
ナイスな部屋だったので思わずパチリ。
でも部屋の割りにはTVが小さかったのが少し不満(笑)



由布院を散策中に発見、思わず、「あっゴジョ犬だぁ♪」
なんか大型犬を見ると全てがゴジョ犬に見えてしまう(笑)
青葉の中のゴジョ犬、、猫三蔵を待ってるのかなぁ、、



これまた由布院です。「天井桟敷」という洒落た名前と建物の喫茶店です。
その席からの風景、、こんな所でPC出して駄文でも書けたら幸せだろうなって思った。形から入るのが好きなもんで(笑)
才能は別として、なんか此処なら素敵な話しが書けそうじゃありませんか?



最後は最終日に昼食を食べたあとにコーヒーとデザートを出してくれたラウンジです。
目の前には本物の暖炉、その上にあるのは半端じゃなく大きなスピーカーです。クラシックがいい感じで流れてました。
暖炉とスピーカーの前で気持ちの良いソファに座って踏ん反り返っていたら、「結婚できない男」のあべちゃんを思い出した。
なんかすっごく気持ちのわかる瞬間だった。
隣を見たら相棒がデザートを美味い美味いと食っていた。
価値観の違いだな、うん、、



拍手レス

2日 23:59 拍手なしは寂しいですねぇ。 (略)麻瑠美さん
すごい時間ですね。この拍手のおかげで辛うじて3日連続拍手無しの新記録は絶たれました(笑)
いつもお心遣い感謝!!


3日 11:31 やんっ///無邪気なお誘い三ちゃんに悶えました (略)那智さん
自覚無いって事が返って煽ってるんですけどね。
一生気がつかないでしょうね。
って言うか、三ちゃんには計算高くお誘いして欲しく無いですよね。
一応、無事に帰って参りました。
しかし、飛行機は嫌いだ、、


6日 7:24 おはようございます^^坂本です! (略)京さんv
最終回の挨拶もしないで九州へ飛び立ってしまった私を許して><
今回は非礼なお願いを快諾して頂いて本当にありがとうございました。
麻瑠美さんからのリクを頂いた時に、ストーリーより先に坂本さんのイラストが浮かんだのは今でも不思議ですが、その閃きのおかげで「Cherry boy」が生まれました。
この二人は「久遠」にとっても新キャラになりそうです。
大事にしますのでこれからも見守ってやって下さい(拝)


6日 22:25 「Cherry boy」のシリーズ化期待してますvv (略)
わぁ!!!ありがとうございます。
もっと三蔵の性格を肉付けして、新たに登場させますね。
襲い受け三蔵も大好きなんですが、この三蔵はどうも天然誘い受けのイメージが有り、とことんバカップル街道まっしぐらな予感です。
初めて恋を知った二人。特に三蔵は自覚が無いほど恋愛馬鹿になりそうv
どんなふうに寮生活を送っていくか見守っていて下さいませv
嬉しいお言葉ありがとうございます(拝)



3日間、留守にしてる間にたくさんの拍手と御訪問ありがとうございました。
気持ちの良いレスを書いたあとになんですが、、、、、、

喧嘩買ってもよろしいでしょうか?

拍手レスの中で御自分のレスが無いと思われる方は「つづきを読む」からお入り下さい。
もし、その他の方でお入りになって読んでしまった場合。
かなり私を嫌いになるかもしれません。
只、私は私、なんら変わりは無いし、いつも言っているように自分のスタンスを曲げてまで良い子でいるつもりはありません。
無視してしまえばそれまでなんですが、これからも同じような事を書かれる方がいると非常に不愉快なので、短く単刀直入に言わせて頂きます。

5日 16:41分にコメントをくれた方へ……

人様の趣味サイトに足を踏み入れておいて、作品の感想も書いた事が無い無礼者が、最低限の品位だとかマナーだとか口にすんじゃない!!!
悪意ある偽善面を被ってる卑怯者だ!
私と対等に話しがしたいのなら、名前とアドレス書いてきちんと抗議しなさい。
自分を安全な場所に置いて、マナーだなんて言ってるような人の忠告を大人しく聞いているような小心者じゃないでんね生憎と。。
私はこの「久遠」のスタンスを貫き通す!!!


この先たくさんの嫌がらせを受け、サイトがぶっつぶれようが私は痛くも痒くも無い!

守りたいモノはサイトなんかじゃないし、貴方のように常識うんぬんの仮面を被った卑怯者でもない。

喧嘩売るなら、買われる覚悟でアドレス書いて来なさい!!
それで例え、名誉毀損、侮辱罪等で訴えられても構わない!
逮捕が怖くてこの世の中生きていけるかぁ!!

例え傷害罪でぶた箱に入ったって、面白おかしく差し入れ持ってくる奴らが陳列するような世界を渡ってきているんだから、貴方のような非礼な奴の言葉にビビルと思ってんじゃないよ!!

以上!!
まだ、文句がある場合はアドレス明記でかかって来い!!












PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真だvv

こんばんはー!

写真を楽しみにしていました^^
しかし、まさか海老が出てくるとは思わなんだ(笑)
あの写真を見て頭に閃いたのは「美味そうv」と言ってパクリと
海老に手を出して三蔵にハリセンを食らっている悟空でした(笑)

ベットv素敵~っっvv
あのベットで眠っている悟浄と三ちゃんを見たいです^^
何を見ても悟浄と三ちゃんに変換して見てしまう私は重症の最遊記好きだと実感しました^^

楽しい旅行になったようでよかったです^^
最後になりましたがお帰りなさいvv←二回目(笑)

2007/05/07(Monday)17:29:20 Edit
つまらないものですが…

こんばんは、紫さんv

只今です!
写真楽しんで頂けて嬉しいです。
私も海老が出てきた時には目が点になりましたよ!
確かに悟空が此処で荷物が回ってくるのを待っていたら、自分の荷物そっちのけで、海老に飛びつくでしょうね(笑)
そして三蔵にハリセン喰らう!!

ベッドは素敵でしたよぉ~
私はこのベッドで悟浄の腕の中で眠りたい!
三蔵と悟浄はシングルベッドでギシギシ音を立てて励んで貰いたい(笑)

こんな写真を見て、妄想してくれる紫さん、、す・きvv
私も見習いま~す!!
それでは、またvv

莉沙子 2007/05/08(Tuesday)00:23:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL