忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜は友人に九州旅行のお土産を渡す為に食事をしたんですが…
なんと、会社を慌てて出た為(←言い訳)に肝心要のお土産を会社に置いてきてしまいました><
腐るモノでは無いので次回会う時に必ず持ってくるねって約束したんですが、、な、情けない。。

そして、明日水曜日は別の友人に会うので、その時は絶対に忘れないようにと心に誓ったんですが、、、大丈夫かな^^;

それで昨夜会った友達とアクセサリーの話しをしていた時に、私が持っていたイヤリングを全て処分したと言ったら、「何で捨てるのぉ~捨てるなら欲しかったぁ~」と言われ、しまった!!勿体無い事をしてしまったか?と反省。
そういえば、その人は私より少し年上なんですがピアスじゃなくてイヤリング派でした。
他の友人はピアス派多数なのでそこに思いが馳せなかったんですね。
でも、欲しかったって言ってくれた事はとっても嬉しかったです。

私は貰い物が大好きです(笑)
周りの友人達も、例えばお泊りに行って「この洗顔いいね」って言えば、「持っていきなよ」と言って使いかけのをポンとくれたり、「このお茶美味しいね」と言えば袋ごとポンとくれる友人が多いです。
煙草一本ちょうだいと言われれば、一箱投げて渡す、そんな世界なので、お古でも貰ったりあげたりと平気なんてす。
なので、イヤリングは正に私にとっては大失敗。
アクセサリー箱に入らないので、思い切って捨てた私が馬鹿でした。

話しは変わって、今週は色々とバタバタです。
明日は友人と会って、金曜日は実家帰り、土曜日は美容院です。
その日には日記が書けない可能性がありますので、もしレスが遅れたらごめんなさい。
美容院はね、、5時間かかるんですよ><
矯正掛けて、毛先にデジタルパーマ掛けて、ヘアマニキュアして、、
くたくたになりそうな土曜日です。
冬は良いのですが、最近は湿度も上がってきたので、軽くウェーブが掛かっているような天パーはすぐにボリュウムが出てしまうので大変です。
友人にはパーマ掛ける必要が無いからいいじゃん。と言われるのですが、梅雨は本当に頭の上にドライペットを乗せて歩きたいと思うほどボリュームが出ます。
今、矯正掛ければ3ヶ月は持つので大丈夫でしょう。
頑張って行ってきます。

それと、明日は歯医者です(怖)
毎度毎度キャンセルばかりしているので、先生も呆れてますが、ウチの会社の男性に(その人も同じ歯医者)電話するようにと伝言されました。
左上の奥歯が腫れて、、もう限界です。
あと、木曜日は心療内科の面談。。

なんか、本当に仕事以外にバタバタな一週間です。
な~んて私のスケジュール聞いても面白くないよね(笑)
本当は53ネタでもびっしり書きたいところなんですが、もちろん最遊記&53は一番好きなんですが、どうも妄想力が足りないというか、毎日の出来事に53を重ね忘れるんです(笑)
私の脳みそは下手の横好きの多趣味なもので、、
すみません、いつも完全個人ネタで><

それでも「よし!」と言う方はお付き合い下さいませvv


それから最後になりましたが、、
先日の日記の「つづきを読む」をご覧になってしまった方で、意味をはき違えて解釈している人がいるかもしれませんので(私の書き方も確かに間違っていました)、書き直しさせて頂きます。
●「作品の感想も書いた事が無い無礼者が、最低限の品位だとかマナーだとか口にすんじゃない!!!」

と言う意味は、決してコメント無しで拍手を贈ってくれる人達を無礼者だと言ったのではありません。
無言でも拍手は嬉しいですよ。本当に嬉しい。励みになります。
ただ、サイトに関する忠告や批判を書けるパワーがあるなら、まず先にコメントとか書いて管理人と交流をしてからでも遅くないのでは?とその人に言いたかったんです。
作品の内容について好き嫌いはあるでしょぅから、その部分を丁寧に書いて下さった場合は私は批判や嫌がらせとはとりません。
何回も日記でレスを書いた事もあります。
この次にUPするモノはこの方も気に入ってくれればいいなぁと素直に思います。
だけど、それとはまったく関係ない誹謗中傷は大人としてどうかと思うんです。
今回、日記を読んで「拍手しかしない人は無礼者なんですか?」と長~い拍手コメントを頂きました。
その方はいつも拍手をしてくれている方らしいです。
それは本当に嬉しいですよ。
でも、やはり私にとっては同じなんですよね。
苦情は5行も書けるパワーがあるのにね。
何も書かないで拍手してくれる方の方が気持ちは伝わります。
拍手って結構忘れるんですよね。
私も他のサイト様に行ったらパチバチするんですが、つい読んだだけでサイトを閉じてしまう、しまった忘れた!って(笑)
だから、無言でも拍手してくれる方の気持ちはとっても感謝しています。
有り難味は身にしみています。
だからこそ、なんで誹謗中傷の時だけコメントしてくるんだと首を傾げたくなるんですよね。

ここまで書くとコメントに対して異常なほどの執念を感じると思われるかもしれませんが、私にとってコメントは活力です。
例えコメントが無い拍手でもコメント有る方と同じくらい活力になります。
どうして理解してくれないんでしょうかね、、ってそれは無理ですよね。
価値観が違うから。
これからもこうしたコメントは無くならないかもしれないし、私も出きる限り無視をしていきますが、今回はせっかく拍手してくれている方を単に不愉快にさせてしまった可能性があるなら言い訳をさせて頂きたいと書きました。

豚も煽てりゃ木に登る…精神でどうか私を上手く煽てて育ててやって下さい。
「久遠」は性描写があるから18禁サイトでは無いんです。
心が十分に育っている大人の人に来て貰って一緒に楽しみたいんです。
最近の拍手コメントを読んでいると、精神年齢15歳以上と書きたいくらい酷いものです。

な~んて書くとまた苦情が来るかな(笑)
言葉って難しいですね。
でも万人に理解して貰えるような八方美人サイトには為れそうもありません。
そこの所を重々にご理解のうえ、今後も宜しくお願い致します(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんはv

今週は色々とピッチリと予定が入っていてお忙しそうですね。
週末に一気に疲れが出ませんようにv

それはそうと、、美容院に五時間も掛かるんですか!?
それは疲れますね。。。
私はすそをそろえる程度なので30分程で終わります。。。
五時間座りっぱなしだとモゾモゾしそう(笑)

歯医者は怖いですよね><
でも、歯は自然治癒しないのでここは観念して行ってきてくださいませv
歯が痛いと御飯がおいしくないですからね。

2007/05/08(Tuesday)21:07:15 Edit
バタバタ君です(笑)

こんばんは、紫さんvv

そうなんでよ、美容室に5時間軟禁状態です。
でも、行くのは3ヶ月に一度位なんですけどね(笑)
ストレートヘアに憧れます><

それと、歯医者、、はい、観念して行ってきます。
虫歯だらけで、何か食べる度に穴に入り込みます。
でもその先生、すぐらインプレス?だっけかな、、
顎の骨に差し込む高~い差し歯を奨めるんですよ!
一度、前歯なら気になるのでそうしたいのですが、奥歯なので、、なんて口答えしたら100倍になって歯の重要性を聞かされました(笑)
今回も抜くことになるんだと思うと怖い。
抜かなきゃいけないほど、ほっとく私が一番悪いんですけどね。
歯医者は嫌いだ、、

でもこのまま行くと総入れ歯になるから、頑張って治療に行って参ります!!

いつもお気遣いありがとうございます。(ペコリ)
優しくメッてされるの好きv

莉沙子 2007/05/08(Tuesday)21:30:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL