忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜はpm9:30頃には寝てしまいました。
午後に足ツボマッサージに行ったんですが、身体全体が疲れてますねと言われ、、そうかぁ疲れてんだぁと、、暗示にかかり(笑)
9時を過ぎた時点で、、眠みぃ、、、、
で、良く寝たのですが、、寝すぎは寝すぎで次の日に余波が来る。
で、今日もまた眠みぃ…
やっぱり運動不足なんでしょうね。
なんとかしないと、、、、


メルフォレス
12日 蒼井さまvv
53質問に始まり、悟浄誕全部読んで頂いて、ありがとうございます。
今月は自分の事で精一杯でゆっくり自分の為のサイト巡りが一向にままならないのが現状です。
やはり少しでも楽しんで貰う為には、自分にも萌え補給しないといけませんよね。
中年の二人、、意外性があると言って頂いて一人エヘヘとにんまりです。
加齢臭が匂わないように気を使ったのですが、、
まぁ、二人のことですから、きっとじいさん達になっても素敵なんでしょうね。紫苑館はお約束とおり三ちゃんは、めちゃくちゃ乙女です。
乙女だけじゃなくて幼さが出てます。
片方が10代の時って相手が25でも、かなり歳の差って出ますよね。
それが歳を重ねるといつのまにかその差はあまり感じられなくなってしまう。なので、三ちゃんが高校生の時は幼さを出して歳の差カツプルを表現してみたんですが、、三ちゃんをどの辺で大人にしていこうが悩みの種です。精神的に大人にするって結構難しいですね。
これからも、飽きられないように頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
感想を頂けて嬉しかったです。
ありがとうこざいました(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL