忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今夜は会社の仲間達と快気祝いをして遅くなりました。
53月間の初日としては早く帰りたかったのですが、まぁ嬉しさ倍増ということで♪

昨夜は仕上げが遅くなり、53月間について、ご挨拶だけに留めさせて頂きましたが、、
第一弾が女三蔵で、お口に合ったか少々不安です。

昨年の杮落としも初日は変り種をUPしましたので、今年は拍手のみで登場の女三蔵を始めて駄文形式でUPさせて頂きました。
拍手の女三蔵とは性格がちょっと違います。
拍手は可愛い系、今回UPしたのは性別が女というだけの、普通の三蔵様とあまり違わないように書きました。
題名が「Orgasm」、、一瞬気が付かないようにというよにサラっと英文字にしてみました。
カタカナだと露骨ですからね(笑)
読んで頂いた方にはわかると思いますが、駄文の中身とさほど繋がりはありません(笑)
少し突っ張った三蔵にバーテンが肩の力を抜くようにと、悪戯心で出したカクテル名です。
なるべく嫌悪感を抱かれないように書いたつもりですが、、初めての試みにドキドキ、、

それから、ヘタレ悟浄好きの方、ごめんなさい><
わ、私もヘタレ悟浄は大好きなんですよ!
でも、勝手に指がキーボードを叩き、、少しかっこよく書きすぎるぅ><
願望が強すぎるのでしょうか?乙女管理人のささやかな願望と思い、お許しを、、

さて、第二弾以降は、順番は異なるかもしれませんが、「紫苑館」「ばかっぷる」それから昨年登場した「中年の二人」をUPしたいと思います。
時間との戦いになると思いますが、精一杯頑張りますので、お付き合い下さいませvv


拍手レス

1日 ゆうさんv
初めまして、ゆうさん♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
あまりの嬉しさに普段使わない顔文字を披露!!
「紫苑館通り」に嵌って頂いてありがとうございます(ペコリ)
と、言うことは、、ゆうさんは乙女三蔵好き又はツンデレ好きですか?
それとも私と同じ悟浄好きかな?
「紫苑館」は「久遠」のライフワークとしてずっと連載していきたいと思いますので
是非末永く可愛がってやって下さい。
どういう系の二人が好みとか教えて頂ければ、UPする時のヒントにさせて頂きます。
これからも、ゆうさんに飽きられないように、日々精進して頑張りますので、
管理人共々宜しくお願い致します。
53月間の初日に嬉しいお言葉本当にありがとうございました(拝)
またのお越しをお待ちしておりますm(._.)m


メルフォレス

1日 蒼夜さんvv
こんばんは、蒼夜さん♪
わぁ、、ヨソ様のPCからわざわざお越し頂き恐縮です(ペコリ)
早速「Orgasm」を読んで頂いてありがとうございました^o^
大人っぽいのは「久遠」が黒背景だからですよっ!
私自身がふわふわしてて、ちっとも大人じゃないですから(笑)
女三蔵、、嫌味じゃなかったですか?(ホッ)
文才があれば、もっと女三蔵らしさを出せたのかもしれませんが(泣)
男×女を書くのは、生々しくてちょっと恥ずかしい///
照れもあって、こんな中途半端なものになってしまいましたが、
今度書く機会があった時はもう少し頑張りますね。
お互いに体調を整えて53月間を乗り越えましょう!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL