忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日は吹雪さんのブログにUPされていた「寒い夜の過ごし方」をお強請りして頂いて参りましたので、Gift部屋に飾らせて頂きました。
めちゃくちゃ4人の関係が素敵です。
私も下僕の下僕でいいから、仲間に入りたぁ~い!!
吹雪さん、ありがとうございました(拝)

さて、今日は花の金曜日(古っ)と言うことで、夜更かしもばっちし出来るので、キリリクの続きをと予定していたのですが、、不甲斐ない私はある物に囚われ、、そちらを優先してしまったのです><

今日、土・日に相棒と見る為のレンタルDVDを借りにツタヤに行きました。
新作コーナーに行って、物色していたら目に飛び込んできたのが「BOYS LOVE 劇場版」
おぉぉぉ、、と手にとってケースの裏を見たら、
「あの、BOYS LOVEから一年……」うんたらかんたら、、
あのとは?、あのとはなんなのぉぉぉ!!
気になったら止まらない私の性格は、お店の検索機に向かい、「BOYS LOVE」を検索。
新作コーナーに有った劇場版とは違うものが確かに存在しておりました。
そのDVDが配置されている場所の地図を印刷…
いざゆかん!!と意気込むも地図を見ても場所がわからず(私は半端じゃない方向音痴です)
定員を捕まえて、すみません、この印のコーナーは何処ですか?と聞きました。
定員さんは丁寧に案内してくれました。
はい、其処までで私は良かったのですよ!!
棚の位置さえわかればあとは自分が探します。
しか~し、定員さんは私が見せた地図の位置だけでは無くて、目的のDVDを一緒になって探してくれてます。
えっ?私が探しているDVDが解るの?と一瞬思ったのですが、地図を見ると検索した題名がしっかり掲載させてました、、その名は「BOYS LOVE」
定員さんは若い男の子です。。
私は開き直って一緒に探しましたが、、自分がちょっと情けなくなったのは事実です。
いい歳こいて、、何探してるの><

まぁ、そんなかんなで見つけてくれたDVDを握り締め、ついでに劇場版のも握り締め、そして相棒と見るDVDを持ってレジへ、、

で、帰ってきた早々、、逸る心を抑えながら、、スタンバイ、、、

結論、、なんか違う……
全然萌えませんでした。。何故だろう?
ネットで「BOYS LOVE 劇場版」の公式ブログがあります。
「BOYS LOVE 劇場版」

その中のイントロダクションのページには昨年発売されたオリジナルビデオの「BOYS LOVE」の事が書いてありました。かなりの反響があったようです。
そして、今年度ストーリーを変えて劇場版が出来たようですが…

萌えねぇぇぇ!!
やっぱ私はアニメじゃないとダメなのか?
萌えなかった私は腐女子宣言をしてはいけないのか?
原因追求はこれからの課題です(笑)

と、いうことで、もう11時30分、、、
なんだか、がっくり疲れました。
昨晩は帰りが遅かったせいもあって、寝たのが3時近く、、
キリリク書きに精を出さず、目先の誘惑に負けた私が悪いのよ><
昨晩の疲れがどっと押し寄せてきました。
こんな頭で書いてもろくなもんじゃない、、ね、寝させて頂きます(ペコリ)

それでは、またvv

拍手レス

2日 海月さんvv
こんばんは、海月さん♪
「Orgasm」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
あはは、気付きませんでしたか?
それは、私にとって嬉しい事です。
なるべく、嫌悪感を抱かれないように、苦手な方でもなんとか堪えられるように書きましたので、、
もし、私に文才があったら、コレを切欠に女三蔵に足を踏み入れて下さいと胸を張って言えるのですが、
残念ながらその才能がありませんので、せめてサラッとした感覚に完成させるように頑張りました。
それにしても、すごいカクテル名ですよね。
ネットで調べたら、正確なレシピは無いらしいです。
初めてのデートで彼氏とBARにでも行って、女性がいきなり「Orgasm」とバーテンに注文したら、相手の彼氏はどんな顔をするんでしょうね(笑)
いくら私でも言えないでしょう…
この度はお付き合い頂きありがとうございました(拝)


メルフォレス

2日 WIREDさんvv
こんばんは、WIREDさん♪
祝・御開通!!お言葉ありがとうございます(ペコリ)
今月は捻り鉢巻で頑張りますのでお付き合い下さいませvv
ふふふふ、、苦手でしたか。。。
わかります、わかります。。私もそうでしたから、、
でも克服というか、文才のある管理人さんのところに伺えはかなり嵌りますvv
今度、お教え致しますねvv
でも、今回の女三蔵は嫌悪感は抱かれなかった様子…
WIREDさんのおっしゃる通りですよ(笑)
私が私ですからね、女性の複雑な感情とか女らしさとか、とか、書けるはず無いですよぉぉ(笑)
嫌悪感を抱かれないように、苦手な方でも読めるようにと配慮したつもりでも、書き手の性格が出るものですね(笑)
男前な女三蔵と言って頂きましたが、正直言うと私より遥かに女っぽい三蔵様です。
ヴァイオレットフィズ、、懐かしいですよねぇぇぇ、、あと、ソルティドックとか!カルアミルクとか!
カクテル飲んでると、大人の女性になった気分でご満悦の時代がありました(笑)
そんな可愛い時代は何処へ、、
昨日も今日も会社でスポーツ新聞の競馬ページを広げて予想している自分が情けない(笑)
こんな私ですから、「久遠」での女三蔵は拍手以外での登場はとてもレアです。
私のお遊びにお付き合い頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(拝)




 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL